今日の弁当♪
2016.05.27
今日の弁当を張り付けるの、忘れとった。
って、もうええ?(笑)

【メニュー】
おにぎり(ゆかり味付け海苔巻き) ←聞こえはいいがw
卵焼き(定番) ←そこから抜け出せよw
牛カルビマヨネーズ(電子レンジチン)
切干大根煮(電子レンジチン)
ウインナー ←弁当余り部分に埋めるw
プチトマト ←彩りだけw



飽きるまで、貼り続けます(笑)
ごめんね~ごめんね~♪

では。
お知らせ
2016.05.27
【カテゴリー】追加変更しました。

●ネット・新聞・雑誌より
●たまには料理・弁当

上記2つ追加

それだけ(笑)
では、また。
今日も頑張りましょう♪
昨日の弁当♪
2016.05.27
特に料理が好きって訳ではない。
が、嫌いでもない。
どっちやねん・・・(笑)

家族で生活ってのは、お互い持ちつ持たれつってのが基本。
それがあるから、絆ってのが生まれる。と、思っている。

俺の奥様、パートに出ててね。
まぁ、どこの家庭でも一緒やと思うけど。
時間がある時は、俺が弁当を作る。
俺は自営なんで、弁当はいらんねんけどね。

と前置きはいいにして・・・(笑)
これからは、作ったらここにアップしたいと思ってます。
カテゴリー増やしたし(笑)
見苦しい写真を載せんなっ!って言わないでね(笑)
弁当写メ、Facebookに載せてたけど、他の方々の弁当があまりにも素敵過ぎて・・・
貧乏臭い俺の弁当なんて、惨めになってしまって・・・www
まぁ、ここだけに載せようと思った。

↑この発言が、貧乏臭いのか?(笑)
まぁ、いいやん。
俺のブログなんだし。

って事で、昨日の弁当



いつも一緒じゃん!
って、言わないようにw

【メニュー】
卵焼き(←定番でしょ?)
から揚げ(レンジでチン)
なんかの揚げ物(笑)
なんかの煮物(笑)
プチトマト
昨日の残り物の豚生姜焼きをライスにON

- CafeNote -