年末のご挨拶(笑)
2016.12.31
いよいよ、今年も後数時間になりました。
年末の準備は、終わってますか?

って、誰もここを覗いてませんが・・・w

今年、お世話になった方々、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願い致します。


そして、お世話になってない方々(笑)
来年こそは、よろしくお願い致します。
(*- -)(*_ _)ペコリ

事故のないよう、気を付けてお過ごしくださいませ♪

俺は、いつものように寝正月でございます(笑)

当事務所は、年末年始 休まず開店しております。
ただ単に、する事がないだけでございます(笑)
お暇な方々は、是非 お電話くださいませw

ではでは、良いお年をお迎えくださいませ♪

来年、笑顔でお会いしましょう♪
今日の弁当♪
2016.12.31
今年最後の弁当でございますw
今年は、よく作ったなぁ。
ほんま、主夫みたい?w
まぁ、そんなオッサンもいてる・・・って事で。



【メニュー】
卵焼き(チーズ入り)
ハンバーグ(レンジでチン)
蟹クリームコロッケ(レンジでチン)
えびコロマヨナゲット(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(レンジでチン)
塩茹ブロッコリー(マヨネーズ敷)
ご飯 on 鶏そぼろ

以上!


年末!
今年も、時間がたつのが早かった。
来年も、張り切って弁当作りに励みます(笑)

つか、ここは本業のブログでっせ!
弁当ブログでは、ありません!www
そっち方面も、もっと書かなくてはね!

ではでは、またです。

今日は、チビ殿の買い物のお付き合い。
忙しいのぉ・・・w
今日の弁当♪
2016.12.28
昨日、満中陰志が届いた。
改めて、あの方 いなくなったのか・・・
と、つくづく実感してしまった。
寂しさが増す時期でもある。

頑張っていくしかないね・・・




【メニュー】
卵焼き(チーズ入り)
野菜炒め
エビ寄せフライ(レンジでチン)
塩茹ブロッコリー(マヨネーズ敷)
湯剥きミニトマトの胡麻ドレッシング和え
ご飯 on 焼鮭フレーク

以上!

今日で仕事納めの会社が多いのかな・・・
一年間、ご苦労様でした!

俺も、営業に出るかな。

では、また。
倉敷はりこ
2016.12.27
今朝の新聞から。

岡山の伝統的の工芸品の「倉敷はりこ」なる記事。



読むと、来年の年賀用切手の絵柄に採用されてるらしい。
いやいや、やりましたねぇ。
見ると、可愛いのよねぇ。
しかも、嫁殿の干支でもあるし、嫁殿の頑張ってる事だし。
久しぶりにプレゼントでもしようかな・・・
って思ったり。

こないだ、嫁殿と話していたのですよ。
はりこ好きな嫁様も、欲しいなぁ・・・と。
しかし、探したら売り場はわかったけど、納期は来年の春になるらしい!
待てるかっ!(笑)
正月になかったら、意味ないっ!w

さてさて・・・
予約しようかどうしようか、迷ってます(笑)

でも、可愛いしなぁ。
3240円!
写メでも、可愛く思いません?w

やっぱり予約すべき?

ん~~~~~

悩むとこですばい(笑)
今日の弁当♪
2016.12.27
最近、こもって図面を書いてるせいか、タバコを吸い過ぎてる。
気持ち悪い(笑)
図面書くと、どうもペースが早くなるんよねぇ。
困ったもんじゃらほいw
体にもよくないと思いつつ、ついつい手が伸びてしまう。
禁煙なんて、どうせできないしなぁ・・・w




【メニュー】
卵焼き(カニカマ入り)
ソースメンチカツ(レンジでチン)
鮭塩焼き(レンジでチン)
まめから君(レンジでチン)
レンコン土佐煮(レンジでチン)
湯剥きミニトマトとブロッコリーとカニカマの和風ドレッシング和え←わし製w
塩茹ブロッコリー(マヨネーズ敷)
ご飯 on のり弁の秘密 かつおふりかけ マヨネーズ風味

以上!

今日も、レンジでチンばっかりでwww
すいません。

今日も、
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

- CafeNote -