本年終了!
2017.12.31
今日で、今年は終了♪
って言うても、明日にはすぐ新年が始まるんやけどねぇ(笑)
まぁ、一応区切りって事で。

今年お世話になりました方々!
ありがとうございました♪
来年も、よろしくお願い申し上げます。

なんて挨拶しても、誰もここ見てへんのになwww

それより、↓↓↓ これね。
こないだ帰って来たチビ殿が持って帰って来ましてね。
干し肉



津山名物なんやて、知らんかったわ。
初めて食べたけど、美味い!!!
いや、マジ美味かったわ。
ネットで買ったらしいから、一度買ってみて?(笑)
俺も、今度また買ってみる予定♪
2500円くらいらしいですわ。

ではでは。
良き年末を♪

さて、早いけど呑むかね・・・w
今日の弁当♪
2017.12.30
今夜は、レコ大の日。
いつから、30日になったんやろ?
昔は、31やったよね?
まぁ、紅白と重ならんでええんやろうけど。

それと、今年で有線大賞は終わりなんやてね。
まぁ、それも時代の流れなんかねぇ。
有線って、店以外では使わんようになったもんなぁ。
って、どうでもええ話でw




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
牛かつ串(レンジでチン)
エビ寄せフライ(レンジでチン)
茹でブロッコリー
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
焼きタラコ
ご飯 on 青菜入りゆかり

以上!

さてと!
する事ないし、呑むか!w
掃除くらいせいっちゅうねんなぁ。
まぁ、ええやん(笑)
今日の弁当♪
2017.12.29
さぁて・・・今年も残すとこ三日。
何しよ?(笑)
まぁ、ボチボチ掃除でもするかなぁ。




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
白身魚とタルタルソースのフライ(レンジでチン)
照焼きソースの鶏マヨ(レンジでチン)
茹でブロッコリー
いんげんの胡麻和え(わし製w)
焼タラコ
ご飯 on タラコふりかけ

以上!


まぁ、ノンビリしとこかね・・・(笑)

お仕事の方々!お疲れ様です♪
今日の弁当♪
2017.12.28
今日で仕事終わりってとこが、多いんかなぁ。
一年、ご苦労様でした♪
来年に向けて、パワーを蓄えてくださいませ(笑)




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
牛かつ串(レンジでチン)
ほうれん草とチーズのササミかつ(レンジでチン) ←新作w
ほうれん草の胡麻和え(レンジでチン)
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
ご飯 on タラコふりかけ

以上!


大掃除、どうするんかなぁ・・・
このまま年末に突級するんやろなぁ(笑)
まぁ、正月にボチボチするか。
毎年、言うてるけどせんわなぁ(笑)

さてと!
何しょ・・・w
今日の弁当♪
2017.12.27
また忘れるとこやったわw
夕方アップ!(笑)




【メニュー】
卵焼き(ノーマル)
鶏つくね串(レンジでチン)
鶏のから揚げ ←昨日、チビ殿が買って帰ってきた残りw
いんげんの胡麻和え(わし製w)
ご飯 on 青菜入りゆかり

以上!

もう夕方やんっ!
今日は、何しとったんやろ・・・w

呑むかぁ・・・早いがw

明日は、頑張ろう! (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

- CafeNote -