大人が遊べる車
2016.05.21
昨日ね、某ディーラーに息子と一緒に行ったんですよ。
って、昨日のブログで書いてるんやけど。
(昨日のブログを見てない方の為に w)

ディーラーなんて、最近は行く用事がない。
久しぶりにディーラー覗くと、あるパンフレットを発見。
ニヤニヤしてしまった・・・ (・∀・)ニヤニヤ







欲しい!!!
と、思っただけ(笑)

「S660 無限」って言うんやけどね。
  ↓↓↓
http://www.mugen-power.com/automobile/products/s660/

最近のホ○ダは、勢いがないと言うか、オッサン臭くなったと言うか・・・
                  (俺もオッサンやけど w)
俺は、ずっと若い頃からホ○ダ派だったんやけど、今は少し離れたい気分と言うか。。。
でも、この車を見た時は、顔がホコロブと言うか・・・ニヤケルと言うか・・
あのホ○ダが帰って来た! って思った。
こんなのがホ○ダなんよね。

あっ・・・この車はホ○ダ車ベースの「無限」ってとこがデコレーションしてるんですよ。
一応、書いておきます。
でも、ベース車があるからできる訳でして。
って、宣伝してどないすんねん(笑)

これね、価格はベース車込で400万超!
軽自動車でっせ?
宝くじでも当たったら、嫁様が買ってくれるらしいっすw(笑)w

今、予約しても納車は1年以上先らしい。
だから、今から予約しとこうかな・・・www

自動車業界も、エアバックやら燃費偽装やら揺れてますが。
これからも、wakuwakuするような車を作ってもらいたいですわ。
俺らみたいなオッサンでも、wakuwakuするような車をね。

久しぶりにwakuwakuニヤニヤした気分になりました。

さてと!
働いて、こんな車を買えるように努力しなきゃ!
その前に、俺の車 ほんま寿命なんっすけど・・・:(;゙゚'ω゚'):
そこが先か!(笑)

ではでは。

- CafeNote -