今日の弁当♪(まだやりますw)
2016.06.30
今日も、手抜きでごめんさい(笑)

昨日の残りの炊き込みご飯を、おにぎり化w



【メニュー】
炊き込みご飯おにぎり
卵焼き
エビシュウマイ(レンジでチン)
ブロッコリー塩茹
ほうれん草バター炒め(レンジでチン)

梅雨真っ盛りって感じですね。
うっとうしいけど、張り切ってまいりましょう♪

災害にはご注意を!
今日の弁当♪
2016.06.29
今日は嫁様、早出でございます。
そんな情報、いらん?(笑)

つー事で、早起きして弁当作り♪
いや、詰めただけやけどw

お袋様が早起きして、炊き込みご飯を生産。
後は、詰めるだけで簡単♪



【メニュー】
炊き込みご飯 on ゆかり焼き海苔(←手でハサミ切り(笑))
卵焼き
ピクルス(自家製←強調!(笑))

以上で報告終わりますwww

今日はお出かけして、ブロッコリーでも買ってきちゃお♪
(´・ω・`)ノ チャオ♪ (笑)
なめとんか?(笑)
2016.06.28
我が息子ちゃんが、車を買う。
んで、必要な保険を見積もり。

ん?ん?ん?
へ?へ?へ?
は?は?は?



ん?
なめとん?なめとん?なめとん?
43万って・・・へ?
車買えるやん!

若者の車離れが進んでるってのが、わかるわ。
こんなん、払ってたらやってられんで。
下手したら、車より保険代の方が高くなるやん!

なんとかせなあかん・・・
って事で、色々調べてます。
仕事柄、住所も変えられんしなぁ。
困った・・・
同居とかにすれば、家族割みたいなのが使えるんやけど。
無理やしなぁ・・・。
団体割引して、この価格やもん。
割引なかったら、66万やん!
は???

誰か、ええ知恵もってへん?(笑)

しかし、高すぎる!
若者は、車に乗るな!って事なん?

★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★
今日の弁当♪
2016.06.27
えーい!
やけくそじゃい!
こうなったら、毎日弁当 載せたる!(笑)



【メニュー】
おにぎり in オカカ&海苔佃煮
卵焼き
エビ寄せフライ(レンジでチン)
エビ入りシュウマイ
ほうれん草おひたし(レンジでチン)

弁当って、こんなもんじゃ!
文句あっかっ!?!?

あっと・・・(初めて来た方への補足)
これ、嫁様の弁当です。
嫁様、たいがいが昼から出勤なので、
夜ご飯になるのかな・・・
昼から出勤って、変な仕事ちゃいまっせ?(笑)

以上♪
たまには怒ります(笑)
2016.06.26
昨日、出先からの帰り道。
いつものように、右折。
ウインカーが、カチカチと音をたてる。

ん?
いつもと違うカチカチな音。
カチカチの音が早くなってる。
どうやら、ウインカーの球が切れたようだった。

はい?
まだ、球なん?LEDちゃうん?
とか、言わない!(笑)
うっせーわっ!
15年前の車じゃ!w

しかたなく、今朝 球を買いに行った。
かの有名なオート○ックス。

球を外して見たが、どこにもワット数が書いてなかった。



おれ「これと同じのが欲しいんだけど、ワット数がわからなくて。。。」

店員「おそらく、これと同じだと思いますが・・・」

おれ「おそらく?いや、同じのが欲しいんやけど」

店員 ゴソゴソと調べてる

店員「おそらく、これで間違いないと思います」

おれ「いや、おそらくじゃなく同じのが欲しいんだけど?」

店員「それ以上は、わかりかねます」

おれ「調べたら、わかるんちゃうん?」

店員「・・・」

おれ「ほな、いいですわ」

俺は、他店に行った。
わからん?
ちゃんと調べたら、わかるやん!
つーか、俺が調べて行けばよかったんやけど(笑)

やる気のない店員さん。
これで俺の中では、一機にこの店が冷めた。
次からは、ジェー○ス!(笑)

一人の店員さんのおかげで、店全体の気分が変わる。
お客って、そんなもんやん?
俺が、わがままなだけなんやろか?

そこの店員さん!
気をつけようね・・・お互い。

俺は、グループ会社ないけど(笑)

- CafeNote -