今日の弁当♪
2021.08.30
すっかり夕方になっとる!
また、忘れるとこやったわw
どうでもええけど・・・



【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
手作りコロッケ(昨日の残り わし製w)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ご飯 on ごま塩

以上!

今日の弁当は、簡単じゃったわ。
まぁ、それでええって嫁殿が言うもので・・・甘えましたw

今日の男子バスケット!
観てて、冷や冷やしたわ。
まあ、勝ってよかった!
決勝リーグ 頑張れ!

今日も、暑かったねぇ。
明日は、二回目のコロナワクチン接種。
体調崩す・・・って人も多いらしいので、どうなるかねぇ。
わしは、心配してへんけど。

お疲れ様でした!
明日も、p(*^-^*)q がんばっ♪
今日の弁当♪
2021.08.29
昨日のオリパラ ラグビー残念やったなぁ。
いまいち コンビネーションが悪かった。
いつもの日本ちゃうかったねぇ。
残念!
今日の3位決定戦 頑張って!



【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
若鶏のチーズ串カツ(レンジでチン)
エビふんわりフライ(レンジでチン)
きんぴらごぼう(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ミニトマト
ご飯 on 胡麻昆布佃煮

以上!

今日は、忙しい!
ゴルフが男女であるし、オリパラも!
何しとんねん・・・w
仕事が忙しくねって欲しいねぇ・・・w

お仕事の方々!
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
今日の弁当♪
2021.08.28
パラリンピック ラグビー・バスケット おもろいねぇ。
日本、調子ええし。
金も、見えてきてるんちゃう?
メダルは、確実でしょう♪
頑張れ!



【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
ころころ鶏タルから揚げ(レンジでチン)
ひじきの煮物(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ミニトマト
ご飯 on 焼き鮭フレーク

以上!

もう土曜日かよ!
一週間が、早いねぇ。
すぐに正月がくるで!
って、考えすぎやけどw

週末!
お仕事の方々!
~~~ヾ(〃^∇^)o ファイトォー!!
今日の弁当♪
2021.08.27
パラリンピック、盛り上がっとる?
民法放送せんもんなぁ・・・
わしの中では、盛り上がってるが。
昨日の男女バスケット! よかったなぁ。
車いすでも、迫力あるねぇ。
ニッポン!頑張れ!




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
和風タレカツ(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ミニトマト
ご飯 on ゆかり&うめこ

以上!


さてと・・・内科に行ってきますかねぇ。
いわゆる定期健診ってやつですわ。
高血圧のね。
薬も、今日で切れたし。

お仕事の方々! p(*^-^*)q がんばっ♪
昨日の弁当♪w
2021.08.26
また、忘れとったわ。
よくある事で・・・
どうでもええねんけどねw



【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
ポテトの肉巻き(レンジでチン)
牛カルビマヨネーズ(レンジでチン)
ほうれん草の胡麻和え(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ミニトマト
ご飯 on 鶏そぼろ

以上!


さてと!木曜日!
週末に向けて、張り切ってまいりましょう!

p(#^▽゜)q ファイトッ

- CafeNote -