今日の弁当♪
2023.11.29


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
チーズのささみカツ(レンジでチン)
えびとヒジキのふんわり揚げ(レンジでチン)
ブロッコリーのおかか醤油和え(わし製)
ミニトマト
雑穀米 on 鮭フレーク

以上!

戸籍って、ややこしいねぇ。
まぁ、やるしかなk¥いか。
今日も、あちこち回らなあかん。
頑張んべぇ!

今日も く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
今日の弁当♪
2023.11.28


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
甘辛チキンスティック(レンジでチン)
ブロッコリーのおかか醤油和え(わし製)
ミニトマト
雑穀米 on 焼きたらこちりめん

以上!

今日も忙しい!
午前は、年金事務所へ手続きに!
午後は母殿の戸籍謄本を取りに弓削へ!
おばあちゃんの墓参りにも行ってくるかねぇ。

さて・・・用意しよかね。

今日も p(´∇`)q ファイトォ~♪
今日の弁当♪
2023.11.26


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
ユーリーチン(レンジでチン 昨日の残り)
チーズちくわ(レンジでチン)
ブロッコリーのおかか醤油和え(わし製)
ミニトマト
雑穀米 on 鮭フレーク

以上!

これから、お花を替えに来てくれます。
ありがたや・・・
綺麗になるじょ♪

今日は、のんびり。
明日からは、忙しい!
仕事も忙しくなれ!w
ほんと・・・

まぁ、そんな事より
今日も \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
今日の弁当♪
2023.11.25
久しぶりの更新でやんすw



【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
のり巻きチキン(レンジでチン)
えびとヒジキのふんわり揚げ(レンジでチン)
ブロッコリーのおかか醤油和え(わし製)
カニシュウマイ(レンジでチン)
ミニトマト
雑穀米 on 焼きたらこちりめん

以上!

オカンが逝って5日。
忙しい日々が続いたけど、やっと一服。
来週からも、チョイ治忙しいけどね。
最後のお勤めは、キッチリしないとな。
片付けは、まだまだ続くけどね。
ボチボチやりましょう。

寒くなったけど
今日も p(#^▽゜)q ファイトッ

おかあちゃん、ありがとう!!!
今日の弁当♪
2023.11.16


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
カニクリームコロッケ(昨日の残り)
エビチリ(レンジでチン)
えびとヒジキのふんわり揚げ(レンジでチン)
ミニトマト
雑穀米 on 焼きたらこちりめん

以上!

さて・・・飯食ったら、オカンの病院に行くかな。
頑張れよ!!!
(○`ε´○)ノおう♪

- CafeNote -