今日の弁当♪
2023.04.30
久々登場♪
ソースカツ弁当。
3~4年前は、よく作ってたんやけどねぇ。
すっかり忘れてましたわw



【メニュー】
ご飯 on キャベツ&ソースカツ
枝豆(レンジでチン)
ミニトマト

以上!

昨日、久しぶりに思い出して作ってみた。
ついでに忘れてた おかかふりかけと青菜ふりかけ(小松菜とじゃこ)も作った。
こうご期待♪w

さて・・・何しましょ・・・
のんびりしかないか。。。
(*'ー'*)ふふっ♪

お仕事の方々!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
今日の弁当♪
2023.04.29


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
ヒレカツ(レンジでチン)
オクラの天ぷら(レンジでチン)
枝豆(レンジでチン)
ミニトマト
ご飯 on 鶏そぼろ

以上!

GW 始まりましたなぁ、
我が家には、全然関係ないけどね。
そんなに休んで、どこ行くの?
金あるの?w
ひがみになるかぁ・・・www
いや、わしはノンビリがええわ。
ひがみじゃなくてね。

さて・・・少ししたら、買い物にでも行ってくるか。
の~んびりします♪

お仕事の方々!
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
今日の弁当♪
2023.04.28


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
ミートボール(レンジでチン)
ベーコンポテト巻き(レンジでチン)←新作w
枝豆(レンジでチン)
ご飯 on イカナゴの佃煮

以上!

雨やんで、今日は晴れそうですな。
とは言え、明日後半からまた崩れるみたいやけど。
今日は営業日!
頑張ろう!

今日も p(#^▽゜)q ファイトッ
今日の弁当♪
2023.04.25


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
チーズ入りハムカツ(レンジでチン)
鶏肉野菜巻きテリヤキのたれ(レンジでチン)←新作w
イカと里芋のふんわり揚げ(レンジでチン)←新作w
ブロッコリー(ボイル)
ミニトマト
ご飯 on ひろし

以上!

雨の火曜日。
雨降ると憂鬱になるがなw
今日は、役場と病院に行かねばならぬ。
面倒やねぇ、しかたないけど。
まぁ、適度に頑張りましょ♪

~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
今日の弁当♪
2023.04.24


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
ミニチキン南蛮(レンジでチン)
オクラの天ぷら(レンジでチン)
枝豆(レンジでチン)
ミニトマト
ご飯 on 梅干し&ゆかり

以上!

週初め!
今週も、頑張りましょう♪

p(´∇`)q ファイトォ~♪

- CafeNote -