今日の弁当♪
2020.02.29
今日は、四年に一度の二月二十九日。
四年に一度の誕生日の方々、おめでとうございます(笑)
まぁ、わしもエイプリールフールやしなぁwww
歳とらんでええやんなぁ。
って、何の話やろ・・・w





【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
鶏つくね串(レンジでチン)
カニカマの磯部揚げ(レンジでチン) ←新作w
エビシュウマイ
いんげんの胡麻和え(わし製w)
ミニトマト(アイコ)
ご飯 on 梅ゆかり

以上!


今日で、二月も終わりでっせ!
すぐに、逃げましたなぁw
明日からは、三月!
すぐに去りまっせ!
頑張らねばね・・・

さてと、買い物にでも行ってから、また仕事しますかねぇ。

今日も、
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
今日の弁当♪
2020.02.27
コロナウイルスの波紋が、広がってますなぁ。
米津さんのコンサートも、中止になったとか。
嫁殿が行った広島公演が、最後だったみたいで。
嫁殿、複雑な気分らしいw
まぁ、行けたんやからええたんなぁ。
よかった事にしとけ!w




【メニュー】
卵焼き(ベーコン入りw)
辛子明太子チキンカツ(レンジでチン)
アスパラベーコン(わし製w)
エビシュウマイ
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
ミニトマト(アイコ)
ご飯 on ごま塩

以上!


今日は、またチビ殿が帰ってくるらしい。
また、主夫せなあかんがな・・・w
一か月に一回くらいにしといてくれへん?w

さてと・・・午前中に買い物に行って、午後からは現場を見に行ってきますかね。

今日も、
d(@^∇゜)/ファイトッ♪
今日の弁当♪
2020.02.26
雨の朝、とは言え暖かい。
春が近づいてるんかねぇ・・・
しかし、コロナは大変ですわな。
広がるような政策してるから、そうなんねん!
誰でも、検査受けられるようにせんかい!
広がるようにしてるのは、あんたらじゃがな!w
まぁ、頑張ってくだされ。




【メニュー】
スクランブルエッグ
豚みそマヨつくね(レンジでチン)←新作w
白身魚とタルタルソースのフライ(レンジでチン)
エビシュウマイ
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
ミニトマト(アイコ)
ご飯 on 梅ゆかり

以上!


今日から、現場が始まります!
って、明日くらいで終わるんやけど・・・w
まぁ、そんな現場もありますわなぁ。
昼からでも、覗いてみますかね。

今日も、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
今日の弁当♪
2020.02.24
今日は、振替休日。
昨日の天皇誕生日の振替でございます。
ウイルスの関係で、昨日のお誕生日会w は、中止になったねぇ。
一生に一度の還暦!
開催すればええのに・・・って思うのは、不謹慎なんやろか?w
まぁ、とにかくおめでとうございます。




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
鶏の竜田揚げ(レンジでチン)
イカふんわりフライ(レンジでチン)
エビシュウマイ
いんげんの胡麻和え(わし製w)
ミニトマト(アイコ)
ご飯 on 鶏そぼろ

以上!


さてと!
今日は、甥っ子が出す店を見に行ってきます。
まぁ、設計と言う感じではないみたいやけど。
間仕切りするだけ・・・みたいな。
どうなんやろねぇ・・・
こちらが、どうのこうの言う事もあまりできひんし。
腕で、頑張ってもらいましょう♪

お仕事の方々! Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
今日の弁当♪
2020.02.21
今朝も、寒かったっすねぇ・・・
早く春が来てくれへんと、死にますがなw

この週末は、嫁殿 連休をとってまして・・・
なので、明日から二日間は弁当ブログはお休みしますw
誰もみてへんのにねぇ・・・w
明日、広島までコンサートに出掛けるそうですわ。
今話題の、米津玄師のチケットが取れたそうですわ。
まぁ、たまには楽しんでおいでくださいませ♪




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
鶏つくね串(レンジでチン)
辛子明太子チキンカツ(レンジでチン)
エビシュウマイ
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
ミニトマト(アイコ)
ご飯 on 海苔佃煮&ごま塩

以上!


さてと・・・計画中の図面を仕上ますかねぇ。
プレゼン 下手やからなぁ・・・w
まぁ、ボチボチ頑張りまっさ♪

今日も、
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

- CafeNote -