とうとう・・・
2023.04.02
還暦になってしもたわ・・・w
祝い事ちゃうで・・・(笑)



還暦って、祝える?
幼い頃は、お祝いって思ってたけどなぁ。
いざ自分がなると、とうとう・・・って感じやねぇ。
もう爺さんやんけ・・・
(;-_-) =3 フゥ

まぁ、この先 どうなるかわからんけど・・・
とりあえずここまで生きてきた。
生かされてきたんやねえ。
この先は、わからんけど
とりあえず生きてますw
見っけ♪
2023.03.31
美味しいラーメン 見っけ♪
って、わしが見つけた訳ちゃうねんけどね。
嫁殿が買ってきました。



鳥取のラーメン。
牛骨出汁って、初めてくったわ。
美味しい!!!
始めての味でしたわ。
本物を食ってみたいもんです。
機会があれば、食いにいきます♪

見つけたら食ってみ?
美味しいから!

って、どうでおいい話でした!
やったーーーー!
2022.08.18
久々のどうでもいい話!w

今日は、嫁殿はお休みの為 弁当ブログお休みですw

浜省 倉敷公演 当たりました!
やったぜ!
これが最後の生浜省やと思うから、嬉しい!
ふふふ。。。やったぜ!w
楽しんできます!

さてと・・・何しよ?w
午後は、お出掛けしますかね。

お仕事の方々! Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ!
どうでもいい話w
2020.02.01
今日は、嫁殿は仕事が休みの為、弁当ブログはありませんw
どうでもええ・・・


チビ殿、仕事の都合がついたみたいで、今日 和歌山へ行ってるらしい。
よかったねぇ・・・
今度、いついけるかわからんからねぇ。
なんせプレミアチケットらしいので。
精一杯、楽しんでおいでくださいませ♪
事故には、気を付けてね。


昨日、レンタカーの引き取りがあり、わし 車がございません。
どこにも行けんがな・・・w
嫁殿が休みの時に、タバコでも買いに行ってきときますかね。

月曜には、代車を貸してくれる事になってるので、それまでの我慢ですな。
まぁ、丁度 週末にかかってるんでよかったけど。
車がない生活ってのは、困るし息苦しいねぇ。
ありがたみがわかりましたわw

さてと!
タバコ買いに行ってこよ!

お仕事の方々! p(#^▽゜)q ファイトッ
来た来た!w
2020.01.13
先日当たった肉が届きました。



みやざき牛 もも・ロース 各300g

冷凍できたので、保存が楽ですわ。
今度、チビ殿が帰った日に食したいと思いますw

どうも、ありがとうございました。
2月末までキャンペーンをやってるので、また応募します。
一度当たったから、当たらんわな・・・w

- CafeNote -