今日の弁当♪
2019.07.31
セミが朝からうるさいっすw
やっと夏らしくなったなぁ。
暑さとの勝負!
我慢我慢が続くんかねぇ・・・
エアコンつければええけど、我が家のエアコン 古いので電気代が怖いw
まぁ、適度につけるしかないなぁ。
車に乗ってる方が、涼しいわい・・・w




今日はお決まりの「ソースカツ弁当」でございます。
わしの定番になっておりますw
案外、めんどくさいのよ?www


さてと!
今日で、7月も終わり!!!
早いなぁ・・・
明日から8月!
すぐに盆が来るで・・・
頑張りましょう♪

今日も
p(#^▽゜)q ファイトッ
今日の弁当♪
2019.07.30
我が町の、町長選が始まりました。
投票は、次の日曜日。
早くね?(笑)
まぁ、精一杯頑張ってくださいませ♪




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
鶏つくね串(レンジでチン)
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ご飯 on 梅ゆかり

以上!

今日も、暑くなりそう!
節約してエアコンを我慢してるけど、今日は無理かなぁ・・・w

暑いけど、く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
今日の弁当♪
2019.07.28
昨日から、主夫をしておりますw
後半日、頑張りますwww




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
牛カルビマヨネーズ(レンジでチン)
オクラと長芋の胡麻和え(解凍w)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ミニトマト
ご飯 on ごま塩

以上!


さてと!
夜飯の用意だけしとくかな・・・w

お仕事の方々!
d(@^∇゜)/ファイトッ♪

わしも、主夫頑張りますw
今日の弁当♪
2019.07.27
今日は、チビ殿が帰ってくるらしい。
また週末は、主夫に変身せなあかんw
もう、疲れたんやけど・・・
頑張るしかないか。。。




【メニュー】
スクランブルエッグ
黒豚ひとくちかつ(レンジでチン)
オクラと長芋の胡麻和え(わし製w)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ミニトマト
ご飯 on 梅ゆかり

以上!

さてと!
買い物にでも、行ってきますかね!

お仕事の方々!
今日も、
p(#^▽゜)q ファイトッ
今日の弁当♪
2019.07.26
もう、金曜日!
今週も、終わっちゃうじゃん・・・w
何もなかった今週でしたわ!
あかん・・・これでは、あかん!
と、思う毎日なのでございますw
まぁ、来週から頑張りましょう♪




今日は、簡単に鮭弁当でございます。
毎日、手抜きかよ・・・


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
オクラと長芋の胡麻和え(解凍w)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ミニトマト
ご飯 on 焼き鮭

以上!


ちょっくら買い物に行ってくるかなぁ・・・
今夜は、簡単にカレーにしましょw

今日も、
p(・∩・)qガンバレ!

- CafeNote -