今日の弁当♪
2022.04.30


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
肉巻きチーズ(レンジでチン)
牛カルビマヨネーズ(レンジでチン)
ブロッコリー(ボイル)
カニシュウマイ(レンジでチン)
ミニトマト
ご飯 on 焼きたらこ

以上!

GW どうされてます?
わしは、仕事ですわ。
まぁ、仕事あるだけで満足しなくちゃね・・・
楽しんでくださいませ♪

さて!仕事しましょ♪

お仕事の方々!
p(*^-^*)q がんばっ♪
今日の弁当♪
2022.04.29


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
カニクリームコロッケ(レンジでチン)
明太マヨちくわ 磯部揚げ(レンジでチン)
ブロッコリー(ボイル)
カニシュウマイ(レンジでチン)
ミニトマト
ご飯 on ゆかり

以上!

やっと今日、進めているプランが打合せできる。
( ´Д`)=3 フゥ
勢いで、進めようぜ!

GW 始まったみたいやねぇ。
お仕事頑張ってた皆さま!
遊んでくださいませ♪

お仕事の方々!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
わしも、頑張りマッスル♪
今日の弁当♪
2022.04.27


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
肉巻きチーズ(レンジでチン)
若鶏のから揚げ(レンジでチン)
ブロッコリー(ボイル)
カニシュウマイ(レンジでチン)
ご飯 on ひろし

以上!

最近の天気、梅雨みたいやねぇ。
うっとおしい。。。
早く夏になって欲しいもんです。
暑いの 嫌いちゃうから・・・ね。

さてと!週の半ば!
週末に向けて ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
今日の弁当♪
2022.04.26


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
ミニ串とんかつ(レンジでチン)
明太マヨちくわ 磯部揚げ(レンジでチン)←新作w
ブロッコリー(ボイル)
カニシュウマイ(レンジでチン)
ご飯 on 焼きたらこ

以上!

さてと!
一仕事終えて・・・まぁ、病院に行ってきますわ。
毎日呼び出され・・・て ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

帰ってから、また仕事再開しまふ・・・

お仕事の方々! o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
今日の弁当♪
2022.04.24


【メニュー】
おかか炒飯(わし製w)
焼き鮭
ブロッコリー(ボイル)

以上!

今日は、冷や飯が多く残っていたのでこれにした。
我慢して食べておくれ・・・嫁殿!w

朝から雨ですなぁ。
うっとおしい日曜日になっております。
仕事を少しして、病院行ってこよ。

お仕事の方々!
適度に Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

- CafeNote -