今日の弁当♪
2016.08.31
さてと、今日もチビ殿の用事で動く。
いつまで続くんやろ?w
もうそろそろ、開放してもらえんやろか?

ドライブがてら、行ってくるか。
エアコン効かん車で。
て、随分と秋めいてきたから、ええか。

もうすぐ、秋なんやなぁ・・・
短い夏だったような気がする。



【メニュー】
卵焼き
ソースウインナーかつ(レンジでチン)
甘酢たれつけから揚げ(レンジでチン)
ほうれん草のお浸し(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
オクラの胡麻お浸し(わし製w)
塩茹ブロッコリー(マヨネーズ敷)
ミニトマト
ご飯 on ゆかりふりかけ

以上!

こちら、台風の影響やろかね。
まだまだ、風が強く吹いてますわ。

気を付けて、運転しましょ♪

今日も、
く( ̄Д ̄)ノガンバーーー♪
心配事は尽きないな
2016.08.29
チビ殿、我が家に帰ってきててさ。
今日と明日は、我が家から通勤。

んで、雨降ってるけど、自力で通勤せなあかん。
決まり事なんだわ。

バイクでの通勤。

俺さ、若い頃 重症負う事故しててさ。
誰よりも、事故が怖い。

でもさ、災害の時なんかは一番に現場に行く仕事やから。
そんな事、言うてられんよな。

親って、バカよな。
いつまでたっても、親は親なんよなぁ。

高畑さんの気持ち、よくわかる。

無事に帰ってくる事だけを、願うとかさ。

気をつけてな!

と、親バカ発揮やな朝でした(笑)

今日も、が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
今日の弁当♪
2016.08.28
チビ殿が帰ってきており、またまた運転手やらされておりますw
今朝も、3時間にお付き合いw
かなわん・・・ ( ノД`)シクシク…w



【メニュー】
卵焼き(きざみ海苔入り)
エビチリ(昨夜の残り物)
ソースウインナーかつ(レンジでチン)
チーズ桜姫肉だんご(レンジでチン)
ひじきの煮物(レンジでチン)
塩茹ブロッコリー(マヨネーズ敷)
ミニトマト
ご飯 on 海苔佃煮&ごま塩

以上!

台風 大型になってるみたい。
通過地域の方々、お気をつけて♪
今日の弁当♪
2016.08.27
ホンマ、食べblogになってきてるw
あかんなぁ・・・
チョイ プンプン( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;)ハンセイ…
しつつも、ネタ探しをせねば(笑)



【メニュー】
卵焼き(チーズ入り)
エビフライ(昨夜の残り物)タルタルソース添え あなた、垂る垂るになってへん?w
甘酢たれつけから揚げ(レンジでチン)
えびシュウマイ(レンジでチン)
チンピラ もとい キンピラ←飽きた?w
塩茹ブロッコリー(マヨネーズ敷)
ミニトマト
ご飯 玉子菜めし混ぜ

以上!

台風、来てますな。
かなりの大型らしい。
気をつけてくださいませ♪

良き週末を♪
今日の弁当♪
2016.08.25
高畑さん、やっちゃったねぇ。
こればっかりは、許せない事やけど。
親も共々、どん底に突き落とす出来事。
反省の余地も、ありませんわなぁ。

自覚を持て!
我が子にも、言い聞かせないと・・・。
見てるか?(笑)

さてと、、、気を取り直して弁当!
ツナ缶を開けたので、ツナ缶だらけ弁当w



【メニュー】
卵焼き(ツナ入り)
甘酢たれつけから揚げ(レンジでチン)
えびシュウマイ(レンジでチン)
オクラとツナの胡麻油和え(わし製w)
塩茹ブロッコリー(ミニマヨネーズ付)
ミニトマト
ご飯 on はらぺこふりかけ 濃厚つゆのえび天味

以上!

今日も、
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

- CafeNote -