今日の弁当♪
2023.05.28


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
鶏マヨ(レンジでチン)
ちくわ明太マヨの磯部揚げ(レンジでチン)
カニカマの磯部揚げ(レンジでチン)
ブロッコリー(ボイル)
麦ご飯 on 青菜ふりかけ(小松菜とじゃこ わし製w)

以上!

まだまだ腰がよくなりまへん。
傷みさえやわらげばねぇ・・・
早く治れ!

さて・・・日曜日。
ノンビリしましょ・・・
ってか、のんびりしかできひんがなw
あ~あ・・・つまらん。

お仕事の方々!
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
今日の弁当♪
2023.05.27
まだまだ治りません。
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー・・・
早く良くなって!
(;-_-) =3 フゥ



【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
ヒレカツ(レンジでチン)
えびとヒジキのふんわり揚げ(レンジでチン)
枝豆(レンジでチン)
ご飯 on 網佃煮

以上!

土曜日!
月曜までには、腰をなんとかしたい!
なんとかなってくれ!

お仕事の方々!
今日も d(@^∇゜)/ファイトッ♪
今日の弁当♪
2023.05.26
腰が治らない・・・
けど、今日も頑張って作りました!
当たり前じゃ・・・w



【メニュー】
おかか炒飯
焼き鮭
ミニトマト

以上!

腰が・・・腰が・・・
どうにかならんか?
時間が薬なんかねぇ・・・
早くj治って!

お仕事の方々!
p(・∩・)qガンバレ!
今日の弁当♪
2023.05.25
ぎっくり腰で、苦しんでおりますw
弁当もお休みしておりました。
が、今日は頑張って作りましたわ。



【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
カニクリームコロッケ(レンジでチン)
焼き鳥(レンジでチン)
イカと里芋のふんわり揚げ(レンジでチン)
ブロッコリー(ボイル)
ミニトマト
麦ご飯 on 青菜ふりかけ(小松菜とじゃこ わし製w)

以上!

しかし、またなるとは、、、(;´д`)トホホ
どうしようもできません。
時間が薬でございます。
ゴロゴロしとこ・・・

お仕事の方々!
p(#^▽゜)q ファイトッ
今日の弁当♪
2023.05.21


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
鶏マヨ(レンジでチン)
ちくわ明太マヨの磯部揚げ(レンジでチン)
カニカマの磯部揚げ(レンジでチン)
ブロッコリー(ボイル)
ミニトマト
ご飯 on おかかふりかけ(わし製w)

以上!

朝の町内掃除で、腰を痛めました。
あ~あ・・・やっちゃったって感じです。
ゆっくりします。

お仕事の方々!
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

- CafeNote -