今日の弁当♪
2017.01.31
今日で1月も終わり!
早いなぁ・・・
こないだ正月やったのにねぇ。
そこのあなたも、感じてるでしょ?
って、年寄りの仲間入りですなw




【メニュー】
卵焼き(カニカマ入り)
焼き鳥(昨日の残り物w)
えびコロマヨナゲット(レンジでチン)
オクラと錦糸卵の和え物(レンジでチン)
塩茹ブロッコリー(マヨネーズ敷)
湯剥きミニトマトとブロッコリーの胡麻ドレッシング和え
ご飯 on 鶏そぼろフレーク

以上!

1月最後!
頑張りましょう♪
営業にでも出掛けるかな・・・。
今日の弁当♪
2017.01.29
日曜日でございます。
ゆっくりしてます(笑)
仕事 行き詰りましたw

酒でも飲んで、切り替えるかなぁ・・・
嫁様も仕事やしねぇ。
する事ないんかっ!w




【メニュー】
卵焼き(チーズ入り)
肉巻きチーズ(レンジでチン)
香ばしエビ旨フライ(レンジでチン)
かぼちゃのそぼろあん(レンジでチン)
枝豆(レンジでチン)
塩茹ブロッコリー(マヨネーズ敷)
湯剥きミニトマトとカニカマの和風ドレッシング和え
ご飯 on 鮭フレーク

以上!


お仕事の方々、
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

俺は、焼酎でも・・・(笑)
今日の弁当♪
2017.01.28
昨日、疲れてたので早く寝た。
21時に(笑)
どんだけ早寝しとんねん・・・(/・_・\)アチャ-・・
んで、今朝は早起きさん♪
4時に目が覚めるwww
よう寝たなぁ・・・
今日は嫁様が早番の為、弁当を早めに作れてよかったけど。

初老よねぇ・・・
こればっかりは、しゃーないなぁ(笑)
皆さまも、早寝早起きを心掛けましょう♪




【メニュー】
卵焼き(カニカマ入り)
いか明太フライ(レンジでチン)
焼き鮭(レンジでチン)
チーズとしその鶏つくね(レンジでチン)
肉シュウマイ(レンジでチン)
塩茹ブロッコリー(マヨネーズ敷)
湯剥きミニトマトとブロッコリーの胡麻ドレッシング和え
ご飯 on 五穀ごましお ←新作w

以上!

さてと・・・
渡辺篤史の建物TV観てから、仕事しよっと・・・w

今日も、
ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ
協力の輪
2017.01.27
先日、こんな記事が出てた。



この記事が出る一週間くらい前やったかな。
一人頑張ってる方がおられて、その行いが記事になっていた。
その記事によると、ゴミ拾いを一人でする事もあったと書いてあったのだ。
おそらくその記事を見た方々が、この日に集まってくれたのだろう。

なんとも温かい話で、心がホッコリとした。

俺も、協力しに行こうかな・・・と思っていたのだが、
都合がつかず、行く事が出来なかった。

でもこの記事を見て、安心した。
いっぱいの方々が、心温まる応援をしていただけたんだな・・・
なんて思うと、胸がいっぱいになった。

まだまだ、世間も捨てたもんじゃない!
優しさに包まれた方々も、いっぱいいらっしゃるのだ。


と、ホッコリした記事だったので載せてみた(笑)

ご協力者の方々、ご苦労様でした。
そして主催者の方、頑張って続けてください。

夏には、子供達の笑顔が見たいもんね。
ありがとうございました。
今日の弁当♪
2017.01.26
3か月くらい前から通ってる歯科。
昨日、やっと被せが完成し、装着しました(笑)
ってか、まだ完成じゃないんやけど。
来週、また型をとって追記装着予定w
歯だけは、大事にせなあかんなぁ・・・と思うこの頃。
皆さまも、歯だけは大事にしてくだされ♪




【メニュー】
スクランブルエッグ
いか明太フライ(レンジでチン)
肉シュウマイ(レンジでチン)
鮭の塩焼き(レンジでチン)
オクラの煮物(レンジでチン)
枝豆(レンジでチン)
塩茹ブロッコリー(マヨネーズ敷)
湯剥きミニトマトとブロッコリーの胡麻ドレッシング和え
ご飯 on 鶏そぼろフレーク

以上!


さてと!
今日も張り切ってまいりましょう♪

- CafeNote -