ねんきん特別便
2008.03.13
僕にも、ねんきん特別便ってのが来ました。
どうって事ないやろ・・・
って、少し放置してたんですが、何の気なく見ました。
そしたら、記入漏れがあったんですよ。
見るもんですねぇ。
自分だけは、大丈夫だろう・・・なんて事を考えない方がいいですよ。
後々、損しますからね。
まぁ、年金なんてアテにしてないですけど。

よく見てくださいね。
あろう事なき事が、自分にもある時代ですから。

今日 ジッポ社から、修理をしてた物が届きました。
永久保障なんですね・・・
改めて、よき会社だと思いました。

この話は、また明日・・・(たぶん・・・)
さっぱり・・・
2008.03.07
仕事がさっぱりした・・・って事じゃないです(笑)
頭がさっぱりしました。
随分と髪の毛を切ってなかったもんで。
これで、少しはさっぱりした気分になりました。
次の仕事へ、GO!ですね。

二世帯住宅 計画してます。
外観とかよりも、使い勝手を優先する住宅です。
そんなのも、大事です。
見栄えばっかり気にしても、そこで生活する家族があるんですからね。
もちろん、デザインしてる者としては、不満足な感じはしてます。
が!
生活ですよ・・・住宅ってのは、基本的に。
満足していただける住宅を創るのは、僕の仕事としては最低条件。

よく話し合って、頑張りましょう♪
d(^-^)ね!

- CafeNote -