今日の弁当♪
2024.04.26


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
ミニハンバーグ(レンジでチン)
焼き鳥(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ブロッコリー(マヨネーズ敷)
ミニトマト
雑穀米 on 鮭フレーク

以上!

さてと。。。
一服したら、散髪に行きますかね。
さっぱりしてきます!w

今日も o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
今日の弁当♪
2024.04.24


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
チーズハムカツ(レンジでチン)
ブロッコリーのおかか醤油和え(わし製)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ミニトマト
白米 on 牛コマ甘辛煮(わし製w)

以上!

さてと。。。生協に行って来ますかね。
終わったら、買い物にでも・・・。
散髪にも行きたいしな。
営業にで出なあかんし。

雨やけど、今日も
d(@^∇゜)/ファイトッ♪
今日の弁当♪
2024.04.23


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
のりっこチキン(レンジでチン)
シーチキンとピーマンの和え物(わし製w)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ミニトマト
雑穀米 on 焼たらこ&たらこふりかけ

以上!

そろそろ散髪に行きたいなぁ。。。
っと思ってるこの頃。
行けよ・・・w
明日くらい行こうかね。

さて・・・昼からは営業にでも!
張り切ってまいりましょう!

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
今日の弁当♪
2024.04.22
久しぶりの更新でございます。
嫁殿の店が改装中でして、一週間 お休みでございました。
今日から出勤でございます。
嫁実家にも行けて、義母の顔が見れました。
落ち着いてて何よりでございました。



【メニュー】
ソースカツ(わし製w)
梅キャベツ敷

以上!

簡単にソースカツ弁当でございました。
とは言え、手間がかかるのよね・・・w

さて・・・今週も始まりました。
張り切ってまいりましょう!

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
今日の弁当♪
2024.04.15


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
チンジャオロウスー(昨日の残り わし製w)
タルタルソース入りえびカツ(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ミニトマト
雑穀米 on 焼たらこ&たらこふりかけ

以上!

月曜日!
今週こそ気合だーーー!w
ガンバロウ・・・

皆さまも!
p(#^▽゜)q ファイトッ

- CafeNote -