デスクトップ
2016.05.18
皆さんの机の上は、片付いてますか?
仕事してると、どうしても散らかるもの。
しかたないやん・・・
って、それは言い訳です!(笑)
いや、性格によるんだろうねぇ。
俺の机の上も、散らかり放題。
それを見ると、イライラしたりする → で、片付ける
そんな感じかなぁ。

じゃあ、これを見てるPCの上のデスクトップはどうかな?
スマホでも、一緒だけど。

と、無理やりこじつけた話にしたりするw

いやね、昔使ってたPCのデスクトップの画像が出てきてね。
おそらく10年くらい前のだと思うけど。
なんでこんなのを撮っておいたんだろ・・・(不思議)(・・?

こんなんだけどね

(プライバシー侵害を防ぐ為、ぼかしてありますw)

すんげー、アイコンの数でしょ?
大まかに数えたら、140くらいある!(笑)
どこに何があるのか、おそらく覚えてたに違いない。
だって、これを使いこなしててんもんね。

でも、あの頃は楽しかったんだろな~って推測できる。
楽しくなけりゃ、そんなにデスクトップに置かないでしょ?(笑)
まぁ、今だから言えるけど違法サイトもいっぱいあったけどw
違法サイトは、息子様に消されたけどね。
訳ありの理由で(笑)
そのPCは、今は立ち上がるとすぐにスリープしてしまう。
早く捨てなきゃ・・・って思ってるんだけど。
PCって捨てるのも、勇気がいるもんで。
初期設定に戻しても、何となく情報が洩れそうな感じがする。
ハードディスクを壊して捨てようかな・・・
なんて思うけど、それでも怖い気がして(笑)
臆病者かっ!w

と、どうでもいい話でした。
写真が出てきたので、ついつい書いてしまいました。

ハード○フって、本当に全てを消してもらえて買い取ってくれるのかな?
知ってる方、いませんか?(笑)
って、壊れてるから買い取りもしてもらえないか・・・w

ではでは、また。

- CafeNote -