今日の弁当♪
2019.11.30
いよいよ、今日で11月も終わりですなぁ。
今年も残り一か月!!!
気負わず頑張るしか、おまへん。
急に寒くなったし、気合入れて頑張りましょう♪




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
肉団子(ボイル)
エビ寄せフライ(レンジでチン)
エビシュウマイ
いんげんの胡麻和え(わし製w)
ミニトマト(アイコ)
ご飯 on 海苔佃煮&ごま塩

以上!


昨日、嫁殿がシングルCDを7枚程買ってまいりました。
なんでそないに買うんやろ・・・意味わからん。
レンタルしてくりゃええのになぁ・・・もったいない。
まぁ、ジャケットが欲しかったりしたらしいが。
お金持ちですなぁ・・・w

さてと!
寒いけど、今月ラスト!
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
今日の弁当♪
2019.11.28
今日、これから水道工事を行います。
早く漏水箇所が見つかるとええなぁ・・・
見つかるまで、工事するからなぁ・・・
金かかるがな!w
まぁ、見つかるまでせなあかんわな。


今日は、いつもの定番の「おかか炒飯弁当」でございますw
久しぶり・・・w




【メニュー】
おかか炒飯(わし製w)
焼き鮭
ミニトマト(アイコ)

以上!


早く漏水箇所が見つからんと、外に出られまへんがな。
早く見つかって!!!

お仕事の方々!
d(@^∇゜)/ファイトッ♪
今日の弁当♪
2019.11.27
今月も、残り4日。
早いっすなぁ・・・
そろそろ、オセチも考えねば・・・
なんて、主夫か!w
今年は、おせちセットを買わんと、小鉢を買って盛り付けますかねぇ。
どうせ誰も食べんのやし。
おせち料理も、変わってきましたなぁ。




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
白身魚とタルタルソースのフライ(レンジでチン)
鶏つくね串(レンジでチン)
エビシュウマイ
いんげんの胡麻和え(わし製w)
ミニトマト(アイコ)
ご飯 on 海苔佃煮&ごま塩

以上!


さてと!
今日は、生協の日!
行ってきますかね・・・

今日も、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
今日の弁当♪
2019.11.25
嫁殿、無事に検定試験が終わりました。
出来は・・・知りませんが・・・
まぁまぁな手ごたえだったそうですわ。
やれやれ・・・って感じですなぁ。
これから、年末に向けて掃除をお願いします!w
落ち着く部屋が、欲しい・・・w




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
肉団子(ボイル)
エビ寄せフライ(レンジでチン)
エビシュウマイ
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
ミニトマト(アイコ)
ご飯 on 梅ゆかり

以上!


相変わらずな弁当になってしまいましたw
もっと努力せなあきませんわな・・・
ヾ(_ _。)ハンセイ… って、反省せんけどw

さてと!月曜日!
今週も、張り切ってまいりましょう♪
今週で、もう11月も終わりでっせ!
今年も、後一か月!
すぐに、正月ですがな・・・

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
今日の弁当♪
2019.11.23
勤労感謝の日。
なんじゃそれ・・・
毎日、感謝せんかいっ!
って思うのは、わしだけか・・・w
もっと働ける事に、感謝せなあかんわな。




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
白身魚とタルタルソースのフライ(レンジでチン)
鶏の竜田揚げ(レンジでチン)
エビシュウマイ
いんげんの胡麻和え(わし製w)
ミニトマト(アイコ)
ご飯 on 梅ゆかり

以上!


さてと!
世間では、連休なんやねぇ。
明日は、嫁様の検定の日!
少しでも、わしも役に立たなあかんわな。
今夜を、無事過ごせるように努力しましょかねぇ。
頑張れ!

お仕事の方々!
p(#^▽゜)q ファイトッ

- CafeNote -