サラリーマン川柳
2017.05.25
先日、サラリーマン川柳のベスト10が発表された。
毎年 楽しみにしてるんだよねw

サラリーマン川柳←これね(勝手にリンクw)

で、今年の2月に俺もこのネタを書いた。
見てる人おれへんから、関係ねーかw

2月23のブログで、取り上げた。
んで選んでたのが↓

■「パパお風呂」 入れじゃなくて 掃除しろ
   ↑これは、5位

■久しぶり! 聞くに聞けない 君の名は
   ↑これは、2位に選ばれたw

ん~ん・・・みんな同じ感覚なんかねぇ。

で輝く第一位は!
■ゆとりでしょ? そう言うあなたは バブルでしょ?

うん!上手い!!!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ~

皆さん、旨いなぁ~寒心 イヤイヤ感心するわ。
来年くらい、俺も挑戦してみようかな・・・

さてと、、、
飯食って、営業に出かけるか~

今日も、
ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ
今日の弁当♪
2017.05.22
今日で、嫁様の仕事修了♪
つか、店舗改装するらしくしばらくお休み。
10日間程、ずっと顔を合わせなあかんの?(笑)
う~ん。。。

と、愚痴ではないんだけどw
愚痴か?(笑)




【メニュー】
卵焼き(カニカマ入り)
串牛かつ(レンジでチン)
ウインナー焼き
枝豆
ほうれん草の胡麻和え(レンジでチン)
ご飯 on 鶏そぼろ

以上!

さてと!月曜日!!!
今日も、
d(@^∇゜)/ファイトッ♪
今日の弁当♪
2017.05.21
この弁当ブログも、250を超えた。
よく続くよね?www
つか、他のネタ探してこいよ・・・って話?(笑)
まぁ、どこまでいけるか試してみるべw




メニュー】
卵焼き(カニカマ入り)
鶏野菜のつくね串(レンジでチン)
焼き鮭(レンジでチン)
ひじき煮(レンジでチン)
ゆかりおにぎり&タラコ入りおにぎり(on ごま塩)

以上!


さてと!日曜日!
何しよ?w

お仕事の方々、ご苦労様です♪
今日も、
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
今日の弁当♪
2017.05.20
早くも週末!
ホンマ一週間が早いなぁ・・・
この調子やと、すぐに年末がきそうw
早すぎ?(笑)




【メニュー】
卵焼き(カニカマ入り)
香ばしエビ旨フライ(レンジでチン)
串牛かつ(レンジでチン)
枝豆
きんぴら(レンジでチン)
ご飯 on 焼きタラコ&ごま塩

以上!


さぁて・・・
週末、何しよ?w
映画も飽きたしなぁ・・・
何かする事、提案お待ちしておりますw

ではでは・・・またでございます。
良き週末を♪
今日の弁当♪
2017.05.18
なんとなくスッキリした朝。
好きな季節やなぁ。
一年中、こんな日だったらええのになぁ。
でも四季があるから、日本はええのか・・・




【メニュー】
卵焼き(ノーマル)
香ばしエビ旨フライ(レンジでチン)
鶏野菜のつくね串(レンジでチン)
焼きタラコ
ほうれん草の胡麻和え(レンジでチン)
ワカメおにぎり

以上!


さぁて・・・
今日も、
~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!

- CafeNote -