今日の弁当♪
2017.10.30
昨日、嫁様が早番でね。
パンがなかったので買ってきてってお願いした。
それで、母上様も午前中に買い物に行くって言うててね。
母上様には、パンは嫁様が買ってくるから、買わんといてね・・・
って言うてたんやけど、買ってきやがった!w
なんでやねん・・・重なるから買うなってわざわざ言うたのに・・・
いっつもそうなんよね。
いらぬ事をする母上様www
こんなんするから、すぐに喧嘩になるんやん。
そんな事で、喧嘩すな?
わかっちゃいるけど、それが親子ってもんやんか(笑)

しゃーない・・・
嫁殿の弁当は、サンドイッチにしよう♪
って事で、一件落着w




【メニュー】
玉子サンド
ハム&チーズサンド

以上!

まぁ、簡単でええかぁ。
けど、朝飯もパンやったから嫁殿 よかったんやろか?
などと、考えまい・・・w

さてと!月曜日!
今週も張り切ってまいりましょう♪

今日も、
p(*^-^*)q がんばっ♪
今日の弁当♪
2017.10.29
台風、この時間には通過したみたい。
外見たら、晴れてるがな。
こっちは、あんまり被害なさそうやなぁ。
よかった、よかった。
これから北へ向かってるみたいなんで、そっち方面の方々はご注意を♪
って、知り合いに誰もおらんがなw




【メニュー】
卵焼き(チーズ入り)
牛かつ串(レンジでチン)
カニクリームコロッケ(レンジでチン)
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
ほうれん草の胡麻和え(レンジでチン)
焼たらこ
ご飯 on ごま塩

以上!


日曜も、もう夕方やなぁ。
何しとったんやろ・・・(笑)
一日が早いわぁ。

明日こそは、頑張ろう!
と、日曜の夕方には思うもんですwww

ではでは、
良い日曜日の夜を♪

わし、呑むだけですわ・・・w

(´・ω・`)ノ チャオ♪
今日の弁当♪
2017.10.27
今朝早くから、お母様が台所でうるさくしてましたわ。
寝られへん・・・ちゅうに!w

でも、作ってくれたから弁当は超楽♪
稲荷ずしですわ。

稲荷ずしを弁当箱に(/--)/ ⌒〝≫○ ポイポイッ
出来上がり! みたいな(笑)




【メニュー】
稲荷ずし ×3個!

以上!(笑)

おかずは?って嫁様に聞くと、
これだけでいい・・・と。

ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャw

って事で、お稲荷さんを詰めただけw
毎日、こんなんならええのになぁ・・・(笑)


さてと・・・
もう金曜日!もう週末!
早いなぁ・・・一週間が。

よし!営業に出てこっ!
今日も、
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
今日の弁当♪
2017.10.26
今日の弁当は、嫁様のリクエストで「たらこ入りおにぎり」
簡単でよかった~♪
って、いつもと変わらんかw



【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
牛かつ串(レンジでチン)
肉シュウマイ(レンジでチン) ×2個 ←空間が空いたのでw
いんげんの胡麻ドレッシング和え(わし製w)胡麻増量w
焼たらこ入りおにぎり on ごま塩 ×2個(笑)

以上!

さてと・・・
ラジオ聞きましょ♪w


今日も、
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
続「ちまた欄」w
2017.10.26
先日、三回目の「ちまた欄」のお礼 届きました。
山陽新聞様、ありがとうございました。



載せてもらえるだけでも、ありがたいのにね。
図書カードを、頂きました。
三枚目でございます(笑)

でもさ、三か月連続で載るっての、凄くね?w
って、自画自賛。
誰も褒めてくれへんから・・・(笑)

来月も、頑張りまっさ♪www(←まだ出すつもりwww)

ありがとうございました。

- CafeNote -