今日の弁当♪
2016.09.29
今日は、肉の日。
随分と、焼肉も食ってへんなぁ。
今は歯の治療中なんで、食べても美味くないやろうけど。
たまには、美味い焼肉食いたくなるよね(笑)

って、なんも関係ない話やったわw



【メニュー】
卵焼き(ネギ入り)←結構。評判w
鶏野菜つくね(レンジでチン)
エビ&タルタルソース(レンジでチン)
オクラのたらこマヨネーズ和え(わし製)
エビシュウマイ(レンジでチン)
枝豆(レンジでチン)
ミニトマト
ご飯 on おかか昆布ふりかけ←新作

以上!

随分 涼しくなったけど、昼間はまだまだ暑いねぇ。

頑張りまっしょ!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
今日の弁当♪
2016.09.28
秋雨、しんみりしますね。
もうそこまで、冬が来てるって感じでしょうか。
寒い冬は、嫌やなぁ・・・



【メニュー】
卵焼き(ブロッコリー入り)
甘酢たれつけから揚げ(レンジでチン)
エビ&タルタルソース(レンジでチン)
エビチリ(レンジでチン)←新作w
オクラの辛子明太子マヨネーズ和え(わし製)←新作www
枝豆(レンジでチン)
ミニトマト
ご飯 on たらこふりかけ

以上!

辛し明太子マヨ どうなんやろ?
俺的には、ええ味になったって思ってるんやけどなぁ。
今晩、奥殿に聞いてから、また次にしてみよかな。

さてと!
9月も残り少なくなった!
早いなぁ・・・

今日も、
ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ
今日の弁当♪
2016.09.27
弁当用のアルミカップが、なくなった。
100均にでも、買いに行くかなぁ。
弁当箱が小さいから、小さい長方形のがええねんけど。
なかなか売ってないんよね。
中くらいのは、なんぼでもあるんやけど。

って、ここ何のブログなんっしょ?w
すっかり弁当blog化してしもてるがな。
あかんなぁwww

と言いつつ、今日も弁当blogで(笑)



【メニュー】
卵焼き(ネギ入り)
鶏野菜つくね(レンジでチン)←新作w
鶏マヨ(レンジでチン)
イカと小松菜のオイスターソース炒め(レンジでチン)←新作w
オクラと人参の胡麻和え(わし製)
塩茹ブロッコリー(マヨネーズ敷)
ミニトマト
ご飯 on 食べる唐辛子ふりかけ

以上!

昼から、買い物に出掛けるかなぁ。
って、営業のついでにね(笑)

ではでは、
今日も、
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
今日の弁当♪
2016.09.25
曇りの日曜日。
何だか、何もやる気が起きないなぁ。
今日は家で、ゆっくりな気分。



【メニュー】
卵焼き(チーズ入り)
焼きそばバー(レンジでチン)←新作w
エビシュウマイ(レンジでチン)
エビ&タルタルソース(レンジでチン)←新作w
オクラと人参の胡麻和え(わし製)
塩茹ブロッコリー(マヨネーズ敷)
ミニトマト
ご飯 on 青菜ゆかり

以上!

お仕事の方、頑張ってください!
俺は、ゆっくりします(笑)

ではでは。
今日の弁当♪
2016.09.24
土曜日ってのは、休み気分になってしまうなぁ。
いやいや、気を引き締めなあかんよなぁ。
って、ダラダラな日になりそうやけどw

昨日夜、息子ちゃんが突然帰ってきてね。
色々と、用事を仰せ付かりましてw
まぁ、まだまだ子供なんかねぇ。
車の運転だけは、気をつけてくれはなれ。



【メニュー】
卵焼き(ブロッコリー入り)
甘酢たれつけから揚げ(レンジでチン)
エビシュウマイ磯部揚げ(レンジでチン)
トマトとチーズのハンバーグ(レンジでチン)
オクラの胡麻和え(わし製)
塩茹ブロッコリー(マヨネーズ敷)
ミニトマト
ご飯 on 梅ゆかり

以上!

さて!
買い物にでも、行ってくるか!
弁当用のレンジでチンを買いにwww

今日も、
p(*^-^*)q がんばっ♪

- CafeNote -