今日の弁当♪
2023.06.30


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
明太マヨちくわの磯部揚げ(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ミニトマト
雑穀米 on 鮭ふりかけ

以上!

月末やねぇ。
請求書持って走りたいわ!w
明日から、頑張ろう♪

Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
今日の弁当♪
2023.06.28


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
ちくわ明太マヨの磯部揚げ(レンジでチン)
ブロッコリーのおかか醤油和え(わし製)
ミニトマト
麦ご飯 on 鮭フレーク

以上!

ヘルシー弁当 続けてますw
って、簡単弁当になってるだけやけどね。

さて・・・生協行って、現場行って来るかね。

雨降りそうやけど・・・p(´∇`)q ファイトォ~♪
今日の弁当♪
2023.06.26


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
アスパラ肉巻き(わし製w)
ブロッコリーのおかか醤油和え(わし製)
ミニトマト
麦ご飯 on 梅干し&ゆかり

以上!

雨ですなぁ。
今日は、棟上げやねんけど・・・
中止やろうねぇ。
残念!
まぁ、明日を楽しみにしときまひょ♪

今週も p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
今日の弁当♪
2023.06.25


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
じゃが芋の小吹芋(わし製w)
オクラの天ぷら(レンジでチン)
ミニトマト
麦ご飯 on 鮭フレーク

以上!

今月から、ヘルシー弁当との要望。
なかなかできまへん。
どうすりゃええの・・・w
まぁ、、適当に。


さてと、日曜日。
のんびりしまひょ。

お仕事の方々!
p(・∩・)qガンバレ!
今日の弁当♪
2023.06.24


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
牛肉とトマトのオイスター炒め(昨日の残り わし製)
ブロッコリーのおかか醤油和え(わし製)
麦ご飯 on ふりかけ

以上!

昨日、新車を契約してきた。
新車だぜ!
しかも、カスタムにパワーアップだぜ!w
ええんやろか・・・
良かったんか、悪かったんかわからんけど。
まぁ、ケガなしって事で良かった!
ええのう、、、新車で。
わしは、お古で我慢じゃ!w

さて・・・土曜日!
週末 ゆっくりしよ。

お仕事の方々!
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

- CafeNote -