今日の弁当♪
2018.03.31
今朝のFM また読まれましたw
全国放送でございますwww
それが、どないしたん? って聞かないでくださいませw
でも、あの番組は出せば読まれてる♪(←チョット自慢w)
来週も出そう~♪




【メニュー】
卵焼き(カニカマ入り)
肉じゃが(昨日の残り)
牛カルビマヨネーズ(レンジでチン)
カニカマ入りアスパラの胡麻和え(わし製w)
ご飯 on 青菜じゃこ ←これ、わし製新作w

以上!


昨日、プリンター君が逝ってしまいました。 (´;ω;`)
突然の出来事で、落ち込んでますw
まぁ、25年くらい使ってたから、寿命よねぇ。
メンテさんも言うてたけど、よくもった方ですわ。
交換する部品がなくなったから、終了ですわ。
しゃーないわなぁ。

ってか、早急に買わなあかんがなっ!金ない!w
とは言え、買うしかないので、買いました。
複合機がいるので、チョイとだけ出費。
物は、一週間くらいの納品になるそうな。
早く来てくれ!仕事にならんぞっ!

今日は、チビ殿が帰ってきております。
夜の飯 クリームシチューに決定し煮込んでおりますw
ほんま最近は主夫してるわぁ。我ながらw

さてと!
もう夕方やけど、今日も \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
今日の弁当♪
2018.03.30
久しぶりに新作の料理をしたw
なにしとんねん・・・(笑)
いや、オレンジページを嫁殿が買ってきましてね。
弁当特集でして。。。
嫁殿が「美味しそう♪」って俺にプレッシャーを!w
作りますがな・・・
って事で、今日は二作作りましたわw




【メニュー】
卵焼き(カニカマ入り)
黒豚ひとくちかつ(レンジでチン)
たらこにんじん(わし製w) ←これ、わし製新作w
アスパラの胡麻和え(わし製w)
焼きタラコ
ご飯 on カリカリ梅ひじき ←これ、わし製新作w

以上!


まぁまぁの出来でしたわ。
って、誰にでも出来る新作でございますw
ひじきは、チョットだけ焦がして 準失敗作w
次、頑張ろうっと♪

さてと!
今日も、出かけますかね!

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
今日の弁当♪
2018.03.29
春爛漫♪ 春ですなぁ。
桜も、満開になりかけ?
お花見なんて、ここ数年 行ってないなぁ。
子供が大きくなったら、行かんようになるわなぁ。
弁当でも作って、嫁様とでも行くかな(言うだけw)




【メニュー】
卵焼き(カニカマ入り)
ミートボール(ボイル)
白身魚とタルタルソースのフライ(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
アスパラの胡麻和え(わし製w)
焼きタラコ
ご飯 on ごま塩

以上!


今日は、お出かけしよう!
今日も、
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
今日の弁当♪
2018.03.26
今月も、今週で終わりですなぁ。
もう新学期やん。
チビ殿の引っ越しも無事終わったわ。
とは言え、持っていかんかった荷物が我が家に散乱。
どないしょ・・・って感じw
もう、ゴミ屋敷状態ですわ。
参ったなぁ・・・
二階片付けるしかないかなぁ。
憂鬱・・・w




【メニュー】
卵焼き(ノーマル)
焼きタラコ
おにぎり in オカカ on ごま塩

以上!


今日は、嫁殿 食欲がないって事で簡単におにぎり。
おかずもいらん・・・って言うてたけど、とりあえず卵焼きだけでもと入れたわ。
これで、少しは痩せてくれたらええんやけど・・・www


さてと!
月曜日!
張り切って参りましょう♪

今日も、
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
今日の弁当♪
2018.03.24
今朝は、チョイと寒いなぁ。
暖かくなるって言うてたけど。
ええ日になったらええなぁ。




【メニュー】
卵焼き(ノーマル)
鶏つくね串(レンジでチン)
鶏唐揚げ(レンジでチン)
アスパラの胡麻和え(わし製w)
茹でブロッコリー(マヨネーズ敷)
ご飯 on 鮭フレーク

以上!


さてと!
チビ殿の二回目の引っ越し手伝い。
って、冷蔵庫を運ぶだけやねんけどね。

行って来ますわ!

今日も、
d(@^∇゜)/ファイトッ♪

- CafeNote -