今日の弁当♪
2017.02.28
もう月末!
ホンマ、早いなぁ・・・
二月、逃げてもた!
明日から三月!
早く去るぞ!w




【メニュー】
卵焼き(チーズ入り)
鶏肉の竜田揚げ(レンジでチン)
チーズとしその鶏つくね(レンジでチン)
肉シュウマイ(レンジでチン)
きんぴら(レンジでチン)
塩茹ブロッコリー(マヨネーズ敷)
ミニトマトとオクラの胡麻和え
ご飯 on 梅ゆかり

以上!


さてと・・・
営業に走りますか!

今日も、
p(*^-^*)q がんばっ♪
今日の弁当♪
2017.02.26
チビ様が帰ってきております。
が!が!が!
またまた、レンタルCDを10枚程度お持ち帰りで。。。

_| ̄|○ (笑)

変換して、スマホへ転送作業が・・・w

しゃーないなぁ・・・




【メニュー】
卵焼き(ネギ入り)
牛カルビマヨネーズ(レンジでチン)
鶏肉の竜田揚げ(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(レンジでチン)
枝豆(レンジでチン)
塩茹ブロッコリー(マヨネーズ敷)
ミニトマト
ご飯 on 五穀ごましお

以上!


さてと・・・作業しますか。
TV観ながら、酒飲みたいのに・・・w

ではでは、
(。・"・。)ノ チャオ♪
今日の弁当♪
2017.02.25
早くも週末かぁ・・・
早いなぁ。
昨日のプレミアムフライデー どうでした?
って、そんなのは大企業しかせんわなぁ。
月末じゃ!忙しいわい!
ってのが、大半なんちゃう?(笑)
誰があんなのを提案したんじゃい!w




【メニュー】
卵焼き(カニカマ入り)
うずら卵入りの肉団子(ボイル)
香ばしエビ旨フライ(レンジでチン)
枝豆(レンジでチン)
塩茹ブロッコリー(マヨネーズ敷)
ミニトマト
ご飯 on のり弁の秘密 かつおふりかけ マヨネーズ風味

以上!


今日は、チビ様が帰ってきなさるらしい。
晩飯、何にしようかしら? 主夫かっ!w
トンカツでもするかぁ・・・

今日も、
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
サラリーマン川柳
2017.02.23
先日、サラリーマン川柳の傑作100選が発表された。
毎年、楽しみにしてるんよねw
どの作品も、おもろいよね~♪
みなさん、天才やなw

その中でも、俺が笑ったのは次の2選。

■「パパお風呂」 入れじゃなくて 掃除しろ
   わかる!って感じ?w
   その意味がすぐにわかるから、笑えるんやろなぁ。
   我が家では、「パパお昼♪」かもしれん。
   はいはい・・・飯の用意ね・・・って感じ?(笑)

■久しぶり! 聞くに聞けない 君の名は
   これも、最近はよくある!
   名前が出てこんのよねぇ。
   歳とったって証拠やろうけど。
   (_ _。)・・・シュン
   名前が出てこんから、適当に誤魔化して呼んだりするよねw
   極力、名前を呼ばなくていいように会話したりしてw

その他にも、いっぱい楽しい川柳があるんやけどねぇ。
もし!もし!知らない方がいたら・・・
↓ここをクリック♪

http://event.dai-ichi-life.co.jp/company/senryu/index.html

さてと・・・
現場に顔出してくるかな。

ではでは、
(o゜-゜o)ノ チャオ
今日の弁当♪
2017.02.22
今日は歯科の日。
もう何か月通ってるんやろ・・・
4か月くらいになるんかなぁ。
いつになったら、治るんやろか?w




【メニュー】
卵焼き(ネギ入り)←久しぶりw
牛カルビマヨネーズ(レンジでチン)
ミートボール(ボイル)
肉シュウマイ(レンジでチン)
ほうれん草の胡麻和え(レンジでチン)
枝豆(レンジでチン)
塩茹ブロッコリー(マヨネーズ敷)
ミニトマト
ご飯 on 食べる唐辛子ふりかけ ←久しぶりに登場w

以上!


さぁて・・・
今日も頑張りましょう♪

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

- CafeNote -