アベックって?(笑)
2016.05.04
おはようございます。
GW いかがお過ごしでしょうか?
毎朝、新聞を朝早くから読んでるおじさんです(笑)

いやいや、新聞ってのは楽しい。
ネット社会になっても、活字に触れられるのは嬉しい事だ。
俺、本をあまり読まないので。
もっと、本を読まないとダメだなぁ・・・とは思っているんやけどね。

で、またまた新聞からのブログです(笑)
多すぎるかな?w
たまには、建築の事をブログにしろよ?
いやいやいやいや、ネタがないもので・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



「アベック」って言葉は、やっぱり死語よね?
俺ですら、あまり使わなくなったけど。
久しぶりにこの言葉を見て、記事じゃないけど失笑してしまった。
あなたは、まだ使ってます?
使ってる方は、かなりのご年配なんでしょう(笑)
そこ!失笑してるでしょ?www

「カップル」とも言ってたけど、これも死語じゃない?
また、使うけどw
今は、みんなどう言うんだろう。
今でも、「カップリングパーティー」とか使ってるよね。
まだまだ、死語じゃないんかね。
「アベック喫茶」なんてのも、あったかな(笑)
なんじゃそれ・・・(笑)(笑)(笑)

年々、言葉を忘れるようになる。
死語しか出てこなくなる。
歳をとった証拠なんだろうけど。

まだまだ死語を忘れられない歳になりました!(笑)
気だけは若くても、体もついていかれなくなりました!(笑)
ほっとけ!!!
まぁ、みんなそうよね。

では、また♪
良きGWを♪

- CafeNote -