ちまた10!w
2018.08.31
没になったと思ってた文が、今朝載ってましたわ。
母殿が見つけて「載ってる!」とw
母上の話なんで、わし 恥ずかしかったわwww



まぁ、これからも迷惑おかけします!(笑)
金銭 よろしく♪www
今日の弁当♪
2018.08.31
今日も、朝から暑いねぇ。
残暑ってやつやね、しゃーないわなぁ。




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
牛かつ串(レンジでチン)
黄金のささみスティック(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
エビシュウマイ(レンジでチン)
たらこにんじん(わし製w)
ご飯 on ごま塩

以上!


今日で、8月も終わり!
明日から、もう9月やん!
今年も、2/3が終了!
残り 1/3も頑張りましょう!

さて・・・散髪にでも行ってくるか(笑)
今日の弁当♪
2018.08.29
今日、散髪行こうかって思ってたけど、外暑いからやめw
明日にでも、行くかなぁ・・・
900円散髪にw
10分くらいで終了するから、楽ちんなんよなぁ。
よし! 明日行こう!
と、どうでもええ話で・・・w




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
鶏竜田揚げ(レンジでチン)
蟹かまの磯部上げ(レンジでチン)
アスパラの海苔佃煮和え(わし製w)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ご飯 on カリカリ梅ひじき(わし製w)

以上!


さてと!
今日は、ずっと事務所で図面書いとこっと♪

今日も、
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
今日の弁当♪
2018.08.28
さっきから、雲が急に出て雷さんがゴロゴロ言うとる。
急に大雨が来そうな予感。
皆様も、突然の雨にはご注意くださいませ。
って、ここ誰も見てへんか・・・www




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
鶏つくね串(レンジでチン)
黄金のささみスティック(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
エビシュウマイ(レンジでチン)
たらこにんじん(わし製w)
ご飯 on 青菜じゃこ(わし製w)

以上!


青菜じゃこ なくなりました。
小松菜とじゃこ買ってきて、また作るかな。
じゃこって、高いんよなぁw
まぁ、ええか・・・

さてと!
昼から、営業に出ますかな!

今日も、
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
今日の弁当♪
2018.08.27
週末ってのは、過ぎるのが早いねぇ(笑)
まぁ、そんなもんやけど。
すぐに月曜やんw




【メニュー】
卵焼き(出汁巻き風w)
鶏竜田揚げ(レンジでチン)
牛かつ串(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ご飯 on カリカリ梅ひじき(わし製w)

以上!


さて!月曜日!
今週も、張り切ってまいりましょう!
d(@^∇゜)/ファイトッ♪

- CafeNote -