今日の弁当♪
2021.06.30
今日で6月も終わり。
今年も、半分が終わりますなぁ。
早い・・・早すぎ!
もっと仕事せなあかん・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…



【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
肉じゃが(昨日の残り)
ささみで巻いたチーズ(レンジでチン)
ご飯 on ゆかり&うめこ

以上!

さてと・・・
午後から、営業に出ますかねぇ。
散髪に行きたいし。

今日も、p(*^-^*)q がんばっ♪
今日の弁当♪
2021.06.28
大谷さんの勢いが、止まりませんなぁ。
もう25号やって!すごいねぇ・・・
こうなりゃすべての「王」を取って!w
渋野も、頑張れ!
後一息な気がするわ!



【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
アジフライ(昨日の残り)
いんげんの胡麻和え(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ミニトマト
ご飯 on ひろし

以上!

さてと!月曜日!
今週こそ張り切ってまいりましょう♪
お仕事の方々!
d(@^∇゜)/ファイトッ♪
今日の弁当♪
2021.06.21
息子殿が、帰ってきております。
飯がめんどい・・・・
まぁ、しゃーないか。
来週から東京に行くらしく、休みが続いております。
コロナ大丈夫?
ワクチンくらい、ちゃんと打ってくらたらええのにねぇ。
接種が進んでると言いながら、遅れてると思っております。



【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
牛カルビマヨネーズ(レンジでチン)
白身魚フライ タルタルソース(レンジでチン)
ヒジキ煮(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ご飯 on ゆかり&うめこ

以上!

さてと・・・
今日は、打合せ絵があるんかねぇ。
急ぎちゃうけど、早く終わらせてもらいたいもんです。
早く連絡ちょうだいね?w

今日も、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
今日の弁当♪
2021.06.20
朝から、よく働いた。
って、前の車に付けていたカーナビを今の車に取り付けただけやけどw
でも、四苦八苦でおーじょーしましたわw
ナビがでかくて、前がよく見えんけど・・・
よしとしましょう♪



【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
肉団子(レンジでチン)
とり天(レンジでチン)
きんぴらごぼう(レンジでチン)
ミニトマト
ご飯 on ひろし

以上!

さてと・・・日曜日。
仕事も止まってるし、のんびりしますかね。

お仕事の方々! ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
今日の弁当♪
2021.06.19
また、忘れるとこやったわ・・・w
とりあえず、弁当だけアップW



【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
若鶏の竜田揚げ(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ミニトマト
ご飯 on ゆかり&うめこ

以上!

さてと・・・
タバコでも買いに出ますかねxW
タバコ高い!!!
でも吸うのだ・・・w

- CafeNote -