今日の弁当♪
2017.11.30
今日で、11月も終わり!
今年も残り1か月!
すぐ正月やん!
今年は、ホント早かったなぁ。
ってか、昔から言われるけど、歳とるごとに早くなるw
俺も、歳とったって事よなぁ。
あ~ いつまでも若くありたい!(笑)




【メニュー】
卵焼き(ノーマル)
チーズメンチカツ(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
焼タラコ
ご飯 on タラコふりかけ

以上!

今日は、チョイと手抜きw
メンチカツ 大きいんやも~ん・・・しゃーないw

さてと!
ラジオラジオ~♪(笑)
今日も、メッセ送ろう♪
ふふっ♪
って、仕事しながら聞いてるんよ?ええやんなぁ。

んじゃ!
今日も、p(´∇`)q ファイトォ~♪
今日の弁当♪
2017.11.29
雨の水曜日。
物静かよなぁ。
まぁ、こんな日は引きこもって仕事するかなぁ。
って、今日は例のラジオあるし(笑)
そっちかいっ! って突っ込みはいりまへんw




【メニュー】
卵焼き(チーズ入り)
エビ寄せフライ(レンジでチン)
ソースキャベツメンチかつ(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
さつまいも
ご飯 on ごま塩(ご飯の中に塩昆布入りw)

以上!

さてとっ!
ちまた欄 投稿しとこ・・・(笑)

今日も、
ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ
今日の弁当♪
2017.11.27
週初めは、なんとなくダルいなぁ。
みんなもそうよね?
エンジンがかかりまへんw
とは言え、かけなあかんなぁ。

よっしゃ!




【メニュー】
卵焼き(ノーマル)
鶏つくね串(レンジでチン)
黒豚やわらか一口カツ(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
焼タラコ
ご飯 on ごま塩

以上!

手が震えて、ごま塩がごっそり掛かってしまいました(笑)
こらえてくだせぇましw

さてとっ! 月曜日!
張り切って参りましょう♪

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
今日の弁当♪
2017.11.26
昨日の「ブラサタ」 読まれた♪♪♪(笑)
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルンw
って、こんな事ばっかりしてる俺って・・・w
まぁ、ええやん♪
新聞投稿も、頑張ろう!(笑)




【メニュー】
卵焼き(ノーマル)
白身魚とタルタルソースのフライ(レンジでチン)
照焼きソースの鶏マヨ(レンジでチン) ←新作w
ひじきの煮つけ(レンジでチン)
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
焼タラコ
ご飯 on タラコふりかけ(タラコ三昧w)

以上!

さてと!
今日は、ゆっくりしよ♪
そこまで言って委員会♪ 観ながら呑みましょ♪www
お仕事の方々、すんませんw

今日も、
d(@^∇゜)/ファイトッ♪
今日の弁当♪
2017.11.25
早くも週末!
もうすぐそこに12月が来てますがな。
今年も後一ヵ月で終わりでっせ?
どないします?(笑)
って、ええ正月迎えたいから、一生懸命仕事するだけよなぁw
あ~悲しw




【メニュー】
卵焼き(ノーマル)
エビ寄せフライ(レンジでチン)
鶏つくね串(レンジでチン)
海老シュウマイ(レンジでチン)
アスパラの胡麻和え(わし製w)
ご飯 on ごま塩(ご飯の中に塩昆布入りw)

以上!


今日の弁当、よ~く見たら一昨日の弁当とそっくりやん(笑)
まぁええか・・・
つか、冷凍おかずが残り少なくて入れるもんがない!
せやから、一緒のようになるねん!w(言い訳w)
今日、買い物に行くかなぁ・・・

話代わり・・・
今日の「ブラサタ」にもメッセ送った!
先週みたいに読まれるか!?
全国放送やしなぁ・・・
期待しとこ♪(笑)

ではでは。
今日も p(´∇`)q ファイトォ~♪

- CafeNote -