今日の弁当♪
2019.09.29
日曜日!
何しまひょ・・・w
チビ殿は、急遽 仕事になったそうで帰還しませんw
ホット一息ですがな・・・主夫をw
まぁ、のんびりしまひょ♪




【メニュー】
卵焼き(カニカマ入り)
ミニハンバーグ(レンジでチン)
ふわふわエビフライ(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ミニトマト
ご飯 on 鶏そぼろ

以上!


目が、なおりませんがな・・・
今打ってる字さえ、よく見えませんw
そろそろ、眼科に行ってきますかねぇ。
仕事に、なりませんがな。

さてと、掃除でもしますかね。
お仕事の方々!
d(@^∇゜)/ファイトッ♪
今日の弁当♪
2019.09.28
週末!雨が続くみたいですなぁ。
また、台風が発生するみたいで。
秋の台風は、怖いからなぁ。
被害がでませんように!
ってか、来るな!w




【メニュー】
卵焼き(カニカマ入り)
ミートボール(ボイル)
ビーフマヨカツ(レンジでチン)
アスパラの海苔佃煮和え(わし製w)
ミニトマト
ご飯 on 梅ゆかり

以上!


今週も、チビ殿が帰ってくる予定みたい。
また、週末は主夫ですがな!w
まぁ、しゃーないか・・・

お仕事の方々!
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
今日の弁当♪
2019.09.27
早くも、金曜日!
ほんま、あっちゅう間に一週間が過ぎますなぁ。
すぐに、年末が来るんやろねぇ。
今年こそは、ええ年末年始にしたいねぇ。
優雅に、一度くらいは過ごしたいもんですわ。
って、貧乏暇なしやけどw




【メニュー】
卵焼き(カニカマ入り)
チキンカツ(昨日の残り)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
ミニトマト
ご飯 on ごま塩

以上!


さてと!
この週末は、天気が崩れるそうで。
一雨ごとに、秋が深まっていくんやろねぇ。

今日も、張り切ってまいりましょう♪

p(#^▽゜)q ファイトッ
今日の弁当♪
2019.09.25
水曜日やのに、なんだか金曜日な感覚。
なんでやろ・・・w
もう、週末気分かよっ!www
いやいや、まだ水曜日でっせ♪




今日は、簡単にいつものおかか弁当
今日もかっ!w

【メニュー】
おかか炒飯(わし製w)
焼き鮭
ミニトマト

以上!


手抜きすぎやろ・・・w
でも、この炒飯 嫁殿が大好きなんですわ。
そこんとこ、よろしく♪w


さてと!
午後から、出かけますかね!
今日も、
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
今日の弁当♪
2019.09.23
台風 通過したけど、風が強いですなぁ。
これから、北日本とかも風注意らしい。
お気をつけあれ♪




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
鶏竜田揚げ(昨日の残り)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
ミニトマト
ご飯 on ごま塩

以上!


チビ殿が、夜中に舞い戻ってまいりましたw
昼過ぎには、帰るらしいが、、、
昼飯せなあかんがなw
まぁ、しゃーないか・・・


お仕事の方々! d(@^∇゜)/ファイトッ♪

- CafeNote -