今日の弁当♪
2018.09.30
台風 来てますなぁ。
かなりの大型らしいですわ。
こないだ来た台風と、同じようなコース。
関西の方々、ご注意あれ。




【メニュー】
卵焼き(出汁巻き風w)
ミートボール(ボイル)
肉巻きチーズ(レンジでチン) ←新作w
いんげんの胡麻和え(わし製w)
ミニトマト(アンジェレ)
ご飯 on カリカリ梅ひじき(わし製w)

以上!


今日で、9月も終了!
ホンマ、早いなぁ。
今年も残り3か月でっせ!

さてと!
ゴルフでも観ようっと♪
畑岡!頑張れ!三連覇!

台風通過する予定の方々!
ここも、さっき高齢者避難勧告が出ました!
皆様!ご注意!
今日の弁当♪
2018.09.27
そろそろ、次の新聞投稿するかなw
昨日、嫁殿に校正をお願いしたら、チビ殿と二人で校正してましたわ。
なんで二人ですんねん!
わしのイメージ、なくなるがな!
って、まぁええか。
そろそろ送りますw




【メニュー】
卵焼き(出汁巻き風w)
鶏甘煮団子(レンジでチン)
ミニハンバーグ(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
たらこにんじん(わし製w)
ご飯 on カリカリ梅ひじき(わし製w)

以上!


今日も、営業に出かけよう!
と思ったけど、午後から歯科やんけ。
中途半端やなぁ・・・
歯科前に、営業に出るか!

今日も、
p(*^-^*)q がんばっ♪
今日の弁当♪
2018.09.26
こないだから調子悪かった洗濯機。
今、修理に来ております。
なんかわからんけど、どうやら軸がぶれてるらしいですわ。
交換に2時間くらいかかるらしい。
せっせと修理していただいております。
これで直らんかったら、丸ごと交換ですなw
ご苦労様です。




【メニュー】
卵焼き(出汁巻き風w)
白身魚とタルタルソースのフライ(レンジでチン)
ちくわの磯部揚げ(レンジでチン) ←新作w
エビシュウマイ(レンジでチン)
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
たらこにんじん(わし製w)
ご飯 on 青菜じゃこ(わし製w)

以上!

さてと!
図面仕事も終わったので、今日は営業に出かけるかな!
その前に、散髪にでも・・・w

今日も、
p(´∇`)q ファイトォ~♪
今日の弁当♪
2018.09.24
またまた、弁当ブログになっとるやないかっ!
だって、ネタないんだも~ん♪w
しゃーない!




【メニュー】
卵焼き(出汁巻き風w)
鶏つくね串(レンジでチン)
黄金のささみスティック(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
焼きたらこ
ご飯 on カリカリ梅ひじき(わし製w)

以上!


カリカリ梅ひじきが無くなったので、朝から作ってしまったぜ!
完全、主夫になってるぜ!w

さてと・・・仕事の続きしよ♪
今日も、
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
今日の弁当♪
2018.09.23
仕事、順調でございます。
って、それ 当たり前でw
今日は日曜やけど、仕事するかな。
ってか、他にする事ないし(笑)
まぁ、ええか・・・




【メニュー】
卵焼き(出汁巻き風w)
ミートボール(ボイル)
ふんわりエビフライ(レンジでチン)
チーズちくわ(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
焼きたらこ
ご飯 on ごま塩

以上!


さてと!
ユニクロ行ってこよ・・・
なんでわしが子供の服を受け取りに行かなあかんねん・・・
まぁ、しゃーないか。

今日も、
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

- CafeNote -