今日の弁当♪
2023.12.31


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
鶏天(レンジでチン)
ブロッコリーマヨネーズ敷
エビシュウマイ(レンジでチン)
ミニトマト
白米 on 鮭フレーク

以上!

年末!
今年は、色々あったねぇ。
まぁ、それも経験って事ですな。
来年こそ、ええ年にしましょ!

皆さん!お疲れ様でした!
良いお年を♪
今日の弁当♪
2023.12.30


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
ベーコンポテト巻き(レンジでチン)
鶏肉野菜巻き てりやきのタレ(レンジでチン)
ブロッコリーのおかか醤油和え(わし製)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ミニトマト
白米 on おかかふりかけ

以上!

さてと・・・一服したら買い物じゃ!
多いだろうから、早めに行くじぇ!

お仕事の方々!
p(*^-^*)q がんばっ♪
今日の弁当♪
2023.12.29


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
ちくわ明太まよの磯部揚げ(レンジでチン)
のりっこチキン(レンジでチン)
ブロッコリーのおかか醤油和え(わし製)
ミニトマト
白米 on 野沢菜ちりめん

以上!

さて・・・今年もあと三日。
何もせんかったなぁ・・・...... ( 〃..)ノ ハンセイ
来年は、どうにか頑張ります!

寒いけど、今日も
p(´∇`)q ファイトォ~♪
今日の弁当♪
2023.12.27


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
ハムカツ(レンジでチン)
チキンマヨネーズ(レンジでチン)
ブロッコリーのおかか醤油和え(わし製)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ミニトマト
白米 on 野沢菜ちりめん

以上!

さて。。。生協行って、そのあと買い物。
病院へ薬もらいに行って。
その後は、営業かね。
かたずけもあるけど・・・
ボチボチじゃ!w

お仕事の方々! も d(@^∇゜)/ファイトッ♪
今日の弁当♪
2023.12.26


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
おおきな肉団子(ボイル)
のり巻きチキン(レンジでチン)
ブロッコリーのおかか醤油和え(わし製)
ミニトマト
白米 on おかかふりかけ

以上!

かたずけ真っ最中!
とにかく量が半端ない!
終活しといて!って言うてたのに。
そんなもんかね・・・
しかたない!やるしかないわい!
がんばろ・・・

お仕事の方々! も p(´∇`)q ファイトォ~♪

- CafeNote -