モゾモゾ ゴソゴソ・・・
2016.05.19
今日、久しぶりに昔のデジカメ写真を開いてみた。
懐かしい写真がいっぱいあるもんよね。
アルバムの写真を見る感じで、懐かしくて見入ってしまった。

デジカメ写真ってのは、パソコンに記録したら安心しない?
それで、焼きもしなかったり。
でもね、パソコンの写真ってのはデーターが消えたら終わり。
ちゃんとバックアップを取ってたらええけどね。
パソコンが壊れたら終わりなので、是非 CDなり外部HDなりにバックアップを取っとかないとね。
って言う俺も、あまりしてないけど。
だから、最近はなるべく印刷するようにしてる。
やっぱり写真を見るのは、パソコンで見るより身近に感じられるもんね。

で、今日ね PCの写真を見てたら行きたくなって・・・
って、逝きたいじゃないで!(笑)
生きたくは、あるけど。
それは、キャンプ!!!

↓こんな写真が出てきた。



10年くらい前の写真やねんけどね。

う~ん・・・久しぶりに行きたくなった!
昔は、よく行ってたんだよね。
子供が大きくなるにつれ、行かなくなってしまった。
子供も、スポーツだの受験だのって忙しくなる頃だったからなぁ。

こないだね、当時使ってたテントを出してみたんですよ。
すると、まだまだ現役。使える!
ちょっと臭かったけど(笑)
いや、俺が使ってるのは「moss」ってメーカーなんだけど。
そこのテントは、昔から臭いって有名だったんだわ(笑)
(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、
いや、ホントに(笑)
その匂いがしたから、まだまだ使えるって思った。
半日くらい干して、また締まってしまった。
今度は、いつ使えるんだろうな~・・・って。

今がキャンプには、一番いい季節!
是非、行きたいと思ってる。
子供と一緒に行ければいいんだけど・・・
なかなか、時間が合わないからねぇ。
でも、行きたい!

そう思えた今日でした。
日程調整して、行ってみたいもんです。
いや、今年は是非行きます! (^▽^)/
行けたら、必ずブログにしますよ(笑)

ではでは、またです。

- CafeNote -