今日の弁当♪
2018.06.30
嫁様、今日は早番なので弁当を作らせてもらいましたw
って、作ったるって言うてるんやから、遅番でも持っていかんかい!(笑)
まぁ、ええか・・・




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
牛かつ串(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
アスパラの胡麻和え(わし製w)
たらこにんじん(わし製w)
焼きタラコ
ご飯 on 青菜じゃこ(わし製w) ←今朝、作り直しましたw

以上!


梅雨らしい天気ですなぁ。
けど、明日からは良い天気が続くらしい。
梅雨明けになるんやろなぁ。
雨が少ないから、この夏は水不足になるぞ!
もう少し、降ってもええんちゃう?

さて!土曜日!週末!
今日で、今年も半分終わり!
ホンマ早いなぁ・・・

あ!そうそう!
姪っ子二人が、今年 結婚するらしい♪
おめでとう♪
お祝いのお金・・・どうしよ・・・(笑)
まぁ、なんとかなるかw
結婚式、行かせていただきます♪
昔の蝶ネクタイ、どこ行ったっけな・・・探そうw
弁当なしよ♪
2018.06.28
今日から、嫁殿 遅番の時には、弁当を持って行かない宣言をいたしましたw
なんで?(笑)
まぁ、食べ過ぎらしいですわ。
わかってるなら、お菓子ばっかり食うなやwww
弁当を持って行くと、一日四食になるらしい。
遅番の時は、朝食って昼食ってから出勤。
んで、15時くらいに弁当を食う。
んでもって、帰ってからも食う。
食い過ぎよなぁ・・・w

まぁ、くだらん話やけど、書かずにはおれなんだ!w
って事で、今日の弁当ブログはお休みですw

弁当を作る日、半分くらいになるやろなぁ。
まぁ、それも俺が楽できるからええか。

弁当ブログ止めて、糠漬けブログにでも変更しようかな・・・www
今朝は、キャベツを漬けました。
白菜も上手くいったし、キャベツもきっと上手くできる事でしょう♪

今度、アップしますwww


さてと!
営業に出かけますかね!

今日も、
~~~ヾ(〃^∇^)o ファイトォー!!
今日の弁当♪
2018.06.27
なんとなく絶好調♪w
いや、なにがって訳でもないけどw
この勢いに乗って、仕事こんかな・・・ (///∇//)テレテレ w




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
甘酢ダンゴ(ボイル)
黒豚ひとくちかつ(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
アスパラの海苔佃煮和え(わし製w)
焼きタラコ
ご飯 on ごま塩

以上!


さてと!
今夜は、天気が崩れて来るらしいですなぁ。
雨降る前に、営業に行ってこよ♪

今日も、
p(´∇`)q ファイトォ~♪
今日の弁当♪
2018.06.26
昨夜、久しぶりに七輪で焼肉をした。
やっぱり外でする焼肉は、美味いねぇ。
チョットだけケチって、肉は安物やったけどねぇ。
次は、普通の肉を買ってきましょう♪




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
牛かつ串(レンジでチン)
てりマヨチキンカツ(レンジでチン)
アスパラの海苔佃煮和え(わし製w)
たらこにんじん(わし製w)
焼きタラコ
ご飯 on 梅ゆかり

以上!


さてと!
昼から、外へ出てまいりましょう♪

今日も、
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
今日の弁当♪
2018.06.24
今日は、朝から天気がいい!
沖縄では、もう梅雨明けなんやって。
こちらも、そろそろそんな気配ですなぁ。
今日は、気持ちいい朝ですわ。
すぐに、夏が来るんやろなぁ。
夏好きやけど、車のエアコンが問題である・・・(_ _。)・・・シュン w




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
黒豚ひとくちかつ(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
アスパラの海苔佃煮和え(わし製w)
たらこにんじん(わし製w)
焼きタラコ
ご飯 on 青菜じゃこ(わし製w)
with 三杯酢もずく

以上!


さてと!日曜日!
何しょ・・・w
まぁ、ノンビリとしますかね。
カーステ手に入れたし、せっせとCDでも焼きますかねwww

ではでは、
お仕事の方々! 今日も、
d(@^∇゜)/ファイトッ♪

- CafeNote -