今日の弁当♪
2017.08.31
昨日から、またFM放送に投稿して、連続で読まれてる(笑)
DJさんに、「まだまだひよっこ♪」と罵られながらw
まぁ、楽しいからええけどね。
こんなのって、案外 仕事の励みになるんやなぁ・・・って思う。
中学の頃も、よくFMに投稿してて、楽しかった事を思い出した。
懐かしさが、蘇る。
第二の青春か?(笑)




【メニュー】
卵焼き(ノーマル)
チキンマヨネーズカツ(レンジでチン)
白身魚 タルタルソース(レンジでチン)
海老シュウマイ(レンジでチン)
粗挽きウインナー焼き
いんげんの胡麻和え(わし製w)
ご飯 on 梅ゆかり

以上!

昨日から、朝晩が随分と涼しくなったなぁ。
もう、秋の気配かもなぁ。
いくら暑くても、やっぱり俺は夏が好きやなぁ。
秋って、なんだか寂しい気分になるんよなぁ。
涼しくなって、仕事もはかどる!
頑張りましょう♪

今日も、
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
今日の弁当♪
2017.08.30
今日は、楽しみにしてるラジオがある。
先日もコメントを送ったけど、読まれるかな?w




【メニュー】
卵焼き(ノーマル)
チーズとシソの鶏つくね(レンジでチン)
エビ寄せフライ(レンジでチン)
海老シュウマイ(レンジでチン)
いんげんの醤油&鰹節&七味和え(わし製w)
ご飯 on 鮭フレーク

以上!


さて!
今日も頑張りましょう♪

p(#^▽゜)q ファイトッ
今日の弁当♪
2017.08.28
週末ってのは、なんであんなに早く過ぎてまうんやろなぁ。
すぐに月曜日やん。
たいして何もしてへんのになぁ。
呑んだくれとったけど(笑)
まぁ、ええか・・・




【メニュー】
卵焼き(チーズ入り)
豆からくん(レンジでチン)
チーズ入りハムカツ(レンジでチン)
海老シュウマイ(レンジでチン)
粗挽きウインナー焼き
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
ご飯 on 梅ゆかり

以上!

さてと!
今日も、暑くなりそう!
頑張りましょう♪
今日の弁当♪
2017.08.27
24時間TVしてるけど、毎年ご苦労様やなぁ。
色んな方が出てくるから、楽しいけど。
ええ話も、多いしなぁ。
涙涙でございます(笑)
涙腺 確実に弱くなっとる・・・w




【メニュー】
卵焼き(ノーマル)
チキンマヨネーズカツ(レンジでチン)
白身魚 タルタルソース(レンジでチン)
海老シュウマイ(レンジでチン)
ほうれん草の胡麻和え(レンジでチン)
いんげんの醤油&鰹節&七味和え(わし製w)←クックパッドからパクりw
                     これけっこう美味い♪
焼タラコ
ご飯 on ごま塩

以上!

さてと!
引き続き、24時間TVを♪
呑みながら視るかな・・・(笑)
今日の弁当♪
2017.08.26
週末かぁ・・・早いなぁ。
って、毎週言うてるが・・・(笑)

しかし、今年の残暑は異常やね。
盆より暑いんちゃうかなぁ。
呑んで体の芯から冷やすか・・・w




【メニュー】
卵焼き(チーズ入り)
チーズとシソの鶏つくね(レンジでチン)
チーズ入りハムカツ(レンジでチン)
海老シュウマイ(レンジでチン)
粗挽きウインナー焼き
いんげんの胡麻和え(わし製w)
ご飯 on 鮭フレーク

以上!

さて!
何しよ?w

今日、お仕事の方々!
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

- CafeNote -