家族孝行・・・のつもり(笑)
2016.05.20
最近、ここも(HPも)閑散としてきた(笑)
まぁ、そんなもんなんだろなぁ・・・
と、少し寂しさを感じてるkouですw

今日は、嫁様が休み。
で、息子様も昼から休みって事で、じゃあ久しぶりに一緒に飯でも・・・
って事で、昼から息子が住む町へ出かけた。

用事と言う用事もなかったんだけどね。
久しぶりに食った焼肉は、美味かったっす(笑)
そんでもって、最近 車が欲しいらしい息子様。
実車を見たいらしく、お付き合い。
う~ん...初めての車に、300万はちょいと高いのでは?
俺なんて、我慢してもう15年も乗ってるのにね(笑)
まぁ、どうなる事やら。

夕方、何するべ?
そう言えば、こないだ新聞に載ってた場所に行こう!
と、久しぶりに三人の意見が一致。

行った場所は、こちら↓
笠岡ベイファーム

岡山の方なら、知ってる方が多いんでしょう。
今ね、ポピーが見頃って少し前に新聞に載ってたんです。
(また新聞ネタ???www)
車にポピー~~~♪ じゃないよ(古! 笑)



綺麗だったけど、思った程 広くなかった(笑)
もっと広大な場所って思ってた。
いや、綺麗だったんですよ?

ここね、夏には向日葵がいっぱい咲いて有名なんですよ。
地方で有名って事ね(笑)

また機会あれば、夏にも行ってみようと思う。

しかし、写真ってのは難しいねぇ。
上手く撮れなかった。
やっぱりスマホじゃあ、ダメなんかな。
屋外だと、画面も見難いしねぇ。
と、言い訳してみる(笑)
せっかく一眼カメラ持って行ってたのに、そっちで撮ればよかった。
少し @(;・ェ・)@/反省…

向日葵は、絶対に一眼カメラで撮ってきます。

と言う、少しだけ家族サービスの一日でした。

ではでは、またです。

- CafeNote -