我が家にもやってきた!w
2018.11.30
ついに、我が家にも送り付けられてきました!w
架空請求詐欺のはがき。



送られてきたのは、嫁殿宛てw
「なんでお母さんじゃなくて、私なん?」と怒っておりましたがw

内容を確認して、ネットで調べると正真正銘の詐欺はがきでしたわ。
でも、内容を見ると(*゜Q゜*)ドキィー ってするわなぁ。
取り下げ最終期日も、今日になってるし。
あら!今日?! 急いで電話! ってなるわなぁ。
まぁ、これだけ騒がれてるからすぐに詐欺って思ったけど。
老人が見たら、信じる気持ちもわかる気がするわ。

皆さんも、お気をつけあれ♪


さてと!
今日で、11月も終わり!
今年も、残り1ケ月でっせ!
明日からも、頑張りましょう♪
ええ正月にせなあかんしね。

今日も、お疲れ様でした♪
今日の弁当♪
2018.11.29
久しぶりに、ちまた 投稿したw
今年最後の投稿になるのかなぁ。
いやいや、今年最後は絶対 投稿すんで!
勝手にしとけや・・・w




【メニュー】
卵焼き(ほうれん草入りw)
てりマヨチキンカツ(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
アスパラ海苔佃煮和え(わし製w)
たらこにんじん(わし製w)
焼きたらこ
ご飯 on カリカリ梅ひじき(わし製w)

以上!


連れのうどん屋さんの追加垂幕。
修正した!
こっちの方がええに決まってる!
まだ制作してへんと思うので、変更します!

さてと・・・
打合せに行ってきますかね。
今日は、歯科の日でございます。
なので、午前中しか時間がございません。

今日も、
く( ̄Д ̄)ノガンバーーー♪
今日の弁当♪
2018.11.28
イラストレーター 昨日から挑戦しておりますw
昔から何度も挑戦してきたけど、すぐに挫折!ww
まぁ、みんなそんなもんやん?
わしが、例外ではないっ!
と思ってたけど、昨日から挑戦中!
なんとか、ロゴくらいは作れるようになりましたわ。
わしも、やればできる!!! ~(^◇^)/ ウホホホ♪
まぁ、パースとかは無理やけどねw




【メニュー】
卵焼き(出汁巻き風w)
黄卵風ソースが入った鶏つくね 甘辛ダレ仕上(レンジでチン)
若鶏の唐揚げ(レンジでチン)
焼きたらこ
茹でブロッコリー(マヨネーズ敷 ボイル)
ご飯 on 青菜じゃこ(わし製w)

以上!


さてと!
もう少し、イラレを勉強しよ!
そして、フォトショも!(できるんかいな・・・w)

ではでは、今日も
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
今日の弁当♪
2018.11.26
おっとっとっとっとっと・・・
仕事が忙しくて、また忘れるとこだったじぇ!w
もう飽きた?w
まぁ、これくらいしかネタないんでお許しくださいませ♪
ってか、ここ誰も見てへんがな・・・www




【メニュー】
卵焼き(出汁巻き風w)
若鶏の甘酢唐揚げ(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
茹でブロッコリー(マヨネーズ敷 ボイル)
ミニトマト(アンジェレ)
ご飯 on カリカリ梅ひじき(わし製w)

以上!


さてと!
明日から、営業を頑張らねば!!!
よっしゃ!
気合だけは入るが・・・w

今日も、お疲れ様でした!
また明日!
(って、明日は嫁殿お休みの為、弁当ブログはお休みですw)
今日の弁当♪
2018.11.25
11月も、今週で終わりですなぁ。
残り 後1か月!
ええ年末に、今年こそはしたいもんですわ。
って、去年が悪かったって事ちゃうけどw
来年の1月の収入を考えねばっ!w




【メニュー】
スクランブルエッグ(ケチャップ掛け)
鶏つくね串(レンジでチン)
チーズちくわ(レンジでチン)
茹でブロッコリー(マヨネーズ敷 ボイル)
たらこにんじん(わし製w)
焼きたらこ
ミニトマト(アンジェレ)
ご飯 on 青菜じゃこ(わし製w)

以上!


年賀状、昨日作ったけどもう一度 やり直しw
なんとなく気にいらんのよなぁ・・・
午前中に仕上げてしまうぜっ!w

今日も、
p(*^-^*)q がんばっ♪

- CafeNote -