今日の弁当♪
2020.03.29
コロナウイルス、大変な事になってきましたなぁ。
一人ひとりが気を付ける事くらいしか、できんのちゃうかねぇ。
ここ岡山でも、三人目が出てもたし。
モラルを考えなあかん時期にきてるんちゃうやろか?
外出自粛を、徹底的にせなあかん時期ちゃうんやろかねぇ。




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
牛カルビマヨネーズ(レンジでチン)
カニカマの磯部揚げ(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
エビシュウマイ
ミニトマト(アイコ)
ご飯 on 鶏卵そぼろ

以上!


今日の夜飯は、昨日の残りのカレーでございます。
メニューを考えんでええ日曜日は、楽でええわ・・・w
って、手抜きすぎるけどw
まぁ、カレーを作ったら三日間くらいは覚悟してくださいませ!w

今日もお仕事の方々!
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
今日の弁当♪
2020.03.28
昨日からの雨が影響してるのかどうか知らないが、
随分と暖かくなりましたなぁ。
そりゃそうやわね。もう、桜の季節やねんから。
けど、今年の花見は遠慮せなあきませんなぁ。
って、毎年してへんけどw
皆さんも、自粛しましょうね♪
お互いの為でもあるんやしね。




【メニュー】
卵焼き(刻みネギ入り)
肉団子(ボイル)
若鶏のチーズ串揚げ(レンジでチン)
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
エビシュウマイ
ミニトマト(アイコ)
ご飯 on たらこふりかけ

以上!


さてと!
一服したら、買い物にでも行ってきますかね。
今夜、何しよ・・・?
買い物に行ってから考えるか!

今日も、
p(#^▽゜)q ファイトッ
今日の弁当♪
2020.03.26
明日から、天気が崩れるそうですな。
今日は、営業に出て、明日はのんびりしますかねw
って、あかんがな!w




【メニュー】
卵焼き(刻みネギ入り)
メンチカツ(レンジでチン)
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
エビシュウマイ
ミニトマト(アイコ)
ご飯 on 鶏卵そぼろ

以上!

今日の弁当は、手抜きしましたw
って、そんなつもりなかってんけど・・・
メンチカツが、場所をとりまして・・・言い訳w
まぁ、そんな弁当もありにしましょうな♪

さてと・・・
久しぶりにHP更新して、昼から出てきますかね。

今日も、
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
今日の弁当♪
2020.03.25
オリンピック 一年延期やね。
まぁ、こんな状況やししかたないわなぁ。
一年先って言うても、それもわからんしねぇ。
南半球は、これから寒くなり一気に広がりそうやし。
ん~~~~どうなる事やらねぇ。
コロナウイルス、我が町にも感染疑いの方がおったけど、大丈夫みたいですなぁ。
我が町なんぞたかが一万人くらいしかおらんから、広がったら一気ですわなぁ。
陰性だったらしく、とりあえず一安心やけど。
まだまだ、わかりまへんで?w
気を付けましょう♪

今日は、久しぶりに「ソースカツ弁当」でございます。



↓ レシピは ↓
http://www.atelier-kou.jp/blog-cafe/html/art/01249.html

昨日は気合を入れて、車を洗車・ワックス掛けしたで。
めっちゃ疲れたわw
なんせ嫁殿は乗りっぱなしやからなぁ。
艶消しの白色??? ってな感じでしたがなw
一応ワックス掛けて、少しは艶が出たけど。
今日は、中を掃除しますw
それが終わったら、営業に出掛けますかね。

今日も、
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)♪
今日の弁当♪
2020.03.24
いよいよオリンピック、延期になりそうですなぁ。
まぁ、この状況やとしかたないとは思うけどねぇ。
今年のスポーツは、凶年ですなぁ。
1年先になるんか、2年先になるんかわからんけど、早めに開催して欲しいもんやね。
テンション下がりまくりになるからねぇ。




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
若鶏のから揚げ(レンジでチン)
豚みそマヨつくね(レンジでチン)
ちくわの磯部揚げ(レンジでチン)
いんげんのおかか和え(わし製w)
エビシュウマイ
ミニトマト(アイコ)
ご飯 on たらこふりかけ

以上!


今日も、ええ天気になりそうですな!
営業、頑張ろう! (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

- CafeNote -