今日の弁当♪
2020.05.31
久しぶりに雨が降っております。
涼しくて、ええけどね。
適度に降ってくださいませ♪




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
鶏竜田揚げ(昨日の残り わし製w)
ちくわの磯部揚げ(レンジでチン)
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
エビシュウマイ
ミニトマト
ご飯 on ごま塩

以上!


さてと!
今日で、五月も終わり!
早いねぇ・・・
もう一カ月もしたら、今年も半年終わってまうがな。
夏過ぎくらいには、コロナ撤退してもらいたいねぇw
いや・・・マジで。
自粛せなあかんけど、仕事もせなあかんしね。

日曜日!
お仕事の方々、適度に!
p(・∩・)qガンバ~!
今日の弁当♪
2020.05.30
もう土曜日!週末!
今週も、早かったなぁ。
すぐに秋が来るで・・・w
定額給付金も入金され、のんびりした週末でございますw




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
ミートボール(ボイル)
白身魚のタルタルソースフライ(レンジでチン)
明太マヨちくわ磯部揚げ(レンジでチン)
アスパラの海苔佃煮和え(わし製w)
ミニトマト
ご飯 on たらこふりかけ

以上!


週末は、買い物も控えております。
昨日、買い物に行ってまいりました。
自粛しとるやろ?w
まぁ、それくらいしかできんけどね。

お仕事の方々! 適度に!
d(@^∇゜)/ファイトッ♪
今日の弁当♪
2020.05.28
弁当のおかずで悩んでおりますこの頃w
今日は、久しぶりに「おかか炒飯弁当」でございますw
これ以外、思い付きませんでしたわw



【メニュー】
おかか炒飯(わし製w)
焼き鮭
ミニトマト

以上!


木曜日!
だれずに頑張りましょう♪

Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
今日の弁当♪
2020.05.27
弁当のおかずがない・・・w
ずっと一緒のメニューな気がするw
って、同じじゃい!
しゃーないやん・・・買い物に行ってへんねんから。
と、言い訳で終わりまするw




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
若鶏の竜田揚げ(レンジでチン)
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
エビシュウマイ
ミニトマト
ご飯 on ごま塩

以上!

だんだんと、おかずが減ってきてるなぁ・・・w
明日から、どないしょ。。。
買い物に行かなあかんな。
まぁ、ええかw

水曜日で生協が来たけど、うどんしか来んかったしw
もっと頼めや!(笑)

さてと! 今日も、 \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
今日の弁当♪
2020.05.25
どんよりとした月曜日。
雨は落ちんみたいやけどねぇ。
月曜日って、カラって晴れて欲しいわなぁ。
って、どうでもええかw




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
若鶏の竜田揚げ(レンジでチン)
煮込みハンバーグ(昨日の残り わし製w)
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
エビシュウマイ
ミニトマト
ご飯 on ごま塩

以上!


午後から、営業に出るかねぇ。
たまには、外出せねば!w
太陽が恋しいじぇ・・・w

今週も、張り切ってまいりましょう!

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

- CafeNote -