今日の弁当♪
2023.07.30


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
ほうれん草とチーズのささみカツ(レンジでチン)
ブロッコリーのおかか醤油和え(わし製)
里芋の唐揚げ(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ミニトマト
雑穀米 on 御飯の友

以上!

7月最後の日曜日!
早いねぇ・・・
来月からは、頑張らねば!

今日も暑くなりそうやけど
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
今日の弁当♪
2023.07.29


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
ちくわ明太マヨの磯部揚げ(レンジでチン)
枝豆(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ミニトマト
雑穀米 on 鮭フレーク

以上!

週末です。
剥げも治りません!w
どうなえるやら・・・
(x_x;)シュンwww
のんびりしましょ♪

お仕事の方々!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
今日の弁当♪
2023.07.27


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
カニクリームコロッケ(レンジでチン)
里芋の唐揚げ(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ミニトマト
雑穀米 on たらこふりかけ

以上!

今日こそは!今日こそは!
って、毎日言うてるな・・・w
なかなか進みまへん。
腰が重いわ。

しかし、朝から暑いな。
暑いけど今日も ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
今日の弁当♪
2023.07.26


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
えびとヒジキのふんわり揚げ(レンジでチン)
ほうれん草とチーズのささみカツ(レンジでチン)
ブロッコリーのおかか醤油和え(わし製)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ミニトマト
雑穀米 on 御飯の友

以上!

今日こそは! 今日こそは!
散髪に・・・w
まだ、行けてません。
早く行けよ・・・

さてと・・・生協行ってきますかね。
それから散髪!
たぶん・・・ね。

今日も暑いけど!
d(@^∇゜)/ファイトッ♪
新車!
2023.07.25
先日の奥様の事故。
保険で、新車になりました。
良かったのか、悪かったのかわかりまへん。
まぁ、ケガなくてよしとしましょうか。



しかし、新車ってええねぇ。
かなり前に乗って以来。

安全運転で、大事にお乗りくださいませ。

- CafeNote -