捨てコンクリート工事
2006.10.21
(都合により一部削除しました)

今日は、結婚記念日でした。
すっかり忘れてたんですが、奥様から催促がありまして。
親子3人で、寿司を食べに行きましたよ。
寿司って言うても、回転なんですけどね。(^^ゞ
子供は、寿司はあまり好きじゃないんですが、寿司の上に肉も乗ってるで・・って事で誘ったら、乗ってきたもんで。
少しずつ、食べられるようになるのが、嬉しいですね。
何でも食えよっ!!!
贅沢に育てたくないですが、嫌いな物はやっぱり食べられないのが僕もわかってるんで。
寿司・・・好きにならないでね♪
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

次は、二世帯住宅を設計予定です。
まだ、話の段階なんでどうなるかわからないんですが。
店舗付きの住宅です。
頑張って設計が出来たら・・ いいですね。

- CafeNote -