子供からの手紙
2006.10.19
今朝、子供から手紙(らしきもの)をもらいました。
硬筆の裏紙のショボイ伝言みたいなもんでしたけど。(^^ゞ

昨日の夜ですね、宿題をする準備をしてる時に、宿題の漢字ドリルが濡れてたんです。
カバンの中で、お茶がこぼれたらしくて。
で、宿題が出来ない~~~ってごねたんですよ。
濡れてても、漢字くらい書けるやろ・・・って事で解決したんですけどね。
けど、次の日 その漢字ドリルを学校に持って行くのに、濡れてたらダメって言うんです。
アイロンかけろ・・・って聞かなかったんですよ。
そして、僕が言うたんです。
明日、乾いてなかったら、お父ちゃんが責任とるって。
乾くはずなんですけどね。
けど、今朝起きたら半乾きだったらしくって。
そしたら、こんな手紙を置いて学校に行ってたんですよ。
笑いましたけど。



挑戦状ですか?(^^ゞ

漢ドがかわかなかったら、ステーキとスペシャルパフェ!

こないだ、久しぶりに家族でステーキを食べに行ったんですよ。
その時に、贅沢やからパフェはまた今度な。って帰ったんです。
それが、ずっと頭の中に残ってるみたいで。
可愛いもんですね。子供って。

しっかり承りました♪
それはわかったから、しっかり宿題くらいしてね・・・おこちゃま。
頼みますわ・・・d(^-^)ね!

- CafeNote -