偶然ってあるんですね・・・
2006.10.18
今日、御津の家2に行きました。
施工中の家なんですけどね。
そこで、偶然にも、以前 設計させていただいた御津の家1の施主さんとお会いしました。
あれ~~~~~って感じで。
知り合いだって事は知ってたんですが、そこでお会いできるとは・・・。
色んな話を聞かせていただき、こちらもある意味 勉強になりました。

人との付き合いって、大事なんですよね。
どこで、どの方と偶然に出会えるなんて、誰にもわからないじゃないですか。
それが、つながりなのかもしれません。
信じたくないですが、それも偶然。
信じるしかないのかも。
やっぱり、繋がりってのはあるんでしょうね。

大事にしたい部分です。

- CafeNote -