何でやねん・・・アホたれ
2006.10.03
今日は、訃報が入ってきました。
友達の奥さんのお父さんが亡くなられた・・・って。
しかも、今日 お葬式だったらしい。
聞いたのが、午後だったもんですからすでに終わってました。

アホんだら!もっと早く言わんかいっ!

そんなヤツなんです。
自分の事は、あまり喋ろうとしないヤツなんです。
ええとこなんですが、それはないやろっ!って感じ。
ヤツらしいんですがね。
ここは見てないと思いますが、お悔やみ申し上げます。
しっかり頑張ってください。
誰もがいつか来る事なんですが、やはり早いですよね。
頑張れ!

昨日、予告した模型の写真のアップですが。
やはり、施主様に見せてからにしようと思います。
それって、やっぱり失礼ですもんね。
(ってか、ここ見てないんだと思うんですが)
打ち合わせをして納得していただければ、ここにも載せたいと思ってます。
破談したら、焼いて破棄します(笑)

- CafeNote -