模型完成♪
2006.10.02
やっと完成しました。
なにぶん、慣れてないもんですから。
不器用だけど、案外器用だったりして?
自分自信では、満足してるんですがね。
判断は、施主さん自身ですから。
僕が満足しても、施主さんが満足しなくちゃ何の為なんだかわかんないですからね。
僕は、建築家じゃないです。
前から言うてますけど。
一設計屋なんです。
だから、一生懸命 設計するだけなんです。
満足していただきたいのが、満足する部分なんですよね。
ええかっこうをするんじゃなくです。
建築家なんて・・・、勉強もしない僕が名乗るような事じゃないですよ。
な~んて・・・ひつこいですか (^^ゞ
ホント、ひつこい(笑)

完成した模型、明日 公開します。
まだ施主さんにも、見せてないもんですから。
見せてからにした方がいいんでしょうかね。
ここで見て、がっかりさせても申し訳ないですよね。
ってか、ここ見てるかも知らないんですけどね。

気に入ってもらえる事を願ってます。
気に入ってもらえなかったとしても、僕自身は満足してます。
自分が設計した家ですからね。
自分が設計した家を模型にするって・・・。
そんな楽しい事もないでしょう。

息子が言うんですよ。
出来上がるのを楽しみにしてるって。
もちろん、模型が出来上がるのをって事なんですけど。
見て・・・一言。
こんな家に住みたいな・・・だって。
はいはい・・・。わかってるけど、現実はそうもいかないんですよ。
夢を設計するのが、お父ちゃんの仕事!
そう言い聞かせてるんですがね。
なかなか、理解しにくいようで・・・。
息子様、自分で稼いでお父ちゃんに設計頼んでくださいな。
そうしたら、お父ちゃんも満足できるし、あなたも満足できるでしょ?
あっ・・・。愚痴ばっかりになられても嫌なんで、それだけはやめておきましょうかね。
良い設計屋さんを、捜してくださいな。
えへ・・・♪

- CafeNote -