携帯電話
2006.10.13
最近、チョットだけ気になってるのがau。
今はDoCoMoを使っているんですが、どうも電波がよくない。
我が家のある場所では、圏外になるんですよね。
狭い家なのに・・・(^^ゞ
で、auに浮気しちゃおうか・・・なんて最近思ってます。
ある人に聞くと、auの方が電波よさそうだし。
それと携帯番号ポータビリティが始まるし・・・と。
ただ、メールアドレスがかわるのが、チョットだけ嫌って感じでしょうか。
まぁ、そんなに頻繁にやり取りしてる相手もいないからいいんですけどね。
DoCoMoがもうすぐ903シリーズを出すみたいなんで、チョットだけ待ってからにしましょうかね。
もう少し電波を良くしてくださいな♪ DoCoMoさん。

auの着歌フルも魅力だしなぁ。
903では、どうなるのか知らないんですが。
簡単にSDカードに書きもめるのが魅力かなぁ・・・なんて。

まぁ、今の携帯でも特に電波以外は不満足はないんですがね。
どうしましょうかねぇ・・・

と、休憩がてら書いてみました。
さてと・・・午後からも頑張りましょう。

- CafeNote -