二日酔い・・・
2006.10.08
久しぶりの二日酔いです。
嬉しくて、昨日 呑みに行きました。
昨日ですね、嬉しい事があったんですよ。
先日、模型の写真をアップしたんですが昨日連絡を頂いたんです。
正式に、契約の連絡でした。
いや・・・、こんな事ってやっぱり嬉しいですよね。
小さな家 大きな家 豪華な家 ローコストな家 全てが嬉しいです。
設計をさせていただける♪ それだけです。

昨日は、ついつい呑み過ぎてしまいました。
まぁ、こんな日もありますよね。
悔しい時にも、ついつい呑み過ぎてしまうんですが・・・(^^ゞ
これからも、よろしくお願いします。

連休ですね。
我が家は、のんびりしてます。
奥さんが少しだけ喘息の気がありましてね。
少ししんどいみたいなんですよ。
だからじゃないんですが、連休はのんびりです。
いい気候だから、またキャンプにでも行きたかったんですが。
しかたないか・・・。
もう寒くなるので、キャンプは来春ですかね。
テントさん。もうそれ以上 臭くならないでね・・(笑)

- CafeNote -