模型完成
2006.10.20
(都合により一部削除しました)

模型作りって、楽しいです。
仕事だって思わずに作ってしまいました。
こんなのを職業に出来たら、僕にとっては最高かも。
けど、仕事になると、やっぱり嫌かな。
自分が設計した形。
そんなのを作らせてもらえるってのは、やっぱり幸せですね。
クライアントさんに、感謝感激雨あられですね・・・。(^^ゞ

今日は、出来上がったばかりなんで簡単な写真しか撮れませんでした。
明日、見てもらいに持って行きますが、持って帰ります。
ちゃんとした写真を撮っておきたいもんで。
すいませんです。

しかし、建築中の建物を後から作るのは初めてでした。
計画しながら作るって事はあるんですけどね。
まぁ、確認の意味では、作らせてもらったのは幸いかもです。
思った通りの形になってるように思います。

ここ見てられるかどうか知りませんが、明日が楽しみです。^^

- CafeNote -