投稿お礼♪
2018.06.08
いつもながら、早速送っていただきました。
8枚目になりますw



さて!10枚まで後2枚!
10枚までは、頑張ります!w

ネタ、誰かくれ・・・(笑)
ちまた 第8弾!w
2018.06.06
もう、一ヵ月くらい前に出した投稿。
忘れた頃に、載りましたわw
もう、忘れかけてたのに。
絶対、没ったって思うててんけどなぁ。
よっぽど、投稿数が少なかったのか?!



俺が起きると、母上様が「出とるで、、、」と教えてくれました。

今まで投稿してきて、八割ヒットですわw
確率、高くね? ←自画自賛w
幻の二通は、まだPCに残ってるけどね。
今度、使ったろかな・・・(笑)

新聞社様、ありがとうございました♪
投稿お礼
2018.04.25
早速、新聞社様から送って頂きました。
いつも、ありがとうございます(笑)



これで、嫁様に7000円分 取り上げられましたw
って、あげるんやけどね。

10枚までは、頑張って書こうと思っておりますw
後3枚!
ネタあるんか?w

まぁ、日々の体験を書きましょうかねw

文句言わずにいてくれたO君に感謝します♪w
ちまた 第7弾!w
2018.04.22
月曜日に出してから、すぐに新聞社から電話あったんやけど。
なかなか載らず、お待ちしてました(笑)



O君、ネタにしてごめんな~♪
今度は、食べに行くからね(笑)

ネタ探しに、出掛けるかな。
「ちまた」第六弾(笑)
2018.03.12
諦めていた投稿。
今日、載ってましたw
もう10日も前に出してたんよねぇ。
ここでも書いたけど。
連絡もなく載るってのは、もう常連になったって事なんやろか?w
いやいや、たまたま空きが出たのかもやなぁ(笑)
いずれにしても、ありがたい事です。



母上様が、「あっ!載ってるでっ!」
嬉しそうでございました。

また書こう~♪ っと(笑)

- CafeNote -