ちまた投稿お礼
2018.01.27
先日の「ちまた」欄 投稿お礼が届いた。
図書カード ¥1,000分を貰える。
今回で、5枚目♪



¥5,000も、貰っちゃいました(笑)
ありがとうございます。

って、全部 嫁様にあげるんやけどね。
まぁ、また投稿して貰うわいw

懲りずにこれからも投稿を続けます♪

って、ネタなくなってきたなぁ(笑)
ネタは、日々ある! が、俺のもっとう!
がんばります!(笑)

ありがとうございました!山陽新聞社様♪
「ちまた」第五弾(笑)
2018.01.25
二週間くらい前に出した投稿。
載るなら、今までの経験で3~4日後には載ってたんやけどね。
しかし、今回は電話もないし、没やなぁ・・・って思っててね。
んで、今朝新聞見たら、出てました。
こんな事もあんねんねぇ(笑)



載ったので、K君に早速LINE!
すると、ご丁寧に返事を戴きましたわ。
K君、ありがとうね。

そのLINEには、「初心に帰ります」と書かれてました。
頑張ってね。
ずっと応援してるからね。

5枚目の図書カードが届くのが、楽しみであります(笑)
ちまた欄w
2017.12.09
えっと。。。今日も載っちゃいました(笑)
そら、出したんやから載ってもらわな困るわw
今日のお題「プレゼント」
ぴったりの話があってねぇ。
思い出しながら書いたら、1200文字くらいになってもてw
こらあかん・・・って事で、短くしたけど、まだ600字くらい!
これ以上短くしたら、話がわからんようになるんで、そのまま投稿w
チョイとだけ短くされて、載ってましたわ。



んで、今日の午前中に同じ町内に住んでる者ですって電話あってwww
「感動しましたから、電話させてもらいました!」やて(笑)
今は足が悪いので、いつか寄らせていただきます・・・って。
いやいや、有り難いけど、何を話するん?(笑)
でも、ありがとうございます!


次のネタ、もう出来てるけど、まだ送りまへん!w
早過ぎるもんなぁ。

次回をお楽しみに♪(笑)
待ってる人 おらんかった・・・www
安藤忠雄展
2017.11.15
先日、新聞に載ってた記事。



かの有名な設計家さん、安藤忠雄さん。
こないだTVにも、出てはりましたな。
宣伝かねてなんやろうけど。
俺も大好きな設計屋さんです。

今、東京の国立新美術館で「安藤忠雄展 -挑戦-」が開催されてる。

http://www.nact.jp/

12月18日までだそうだ。
んーーーー!行きたいけど、チョイと遠いなぁ。
旅費もバカにならんしなぁ。

展覧会ホームページ:http://www.tadao-ando.com/exhibition2017/

今回の展には、かの有名な「光の教会」の実物大の作品があるそうですな。
一度は見てみたい作品。
あの十字架には、ガラスが嵌め込まれている。
この話は、有名やねぇ。
安藤さんは、ホントはガラスなしで作りたかったようでね。

ん~~~~~!わかる!(笑)
絶対、何もない方がええよね!
自然と一体したのが、神聖な場所!
けど、主様は頑固として絶対に取らない! と言うてるらしい(笑)
まぁ、寒いしねぇ・・・w
でもいつか!ガラスを取って欲しい!
と、俺が言うてもなんもならずで・・・(笑)

どなたか行かれたら、是非 感想を聞きたいものです。
お待ちしてますね♪(笑)
続「ちまた欄」w
2017.10.26
先日、三回目の「ちまた欄」のお礼 届きました。
山陽新聞様、ありがとうございました。



載せてもらえるだけでも、ありがたいのにね。
図書カードを、頂きました。
三枚目でございます(笑)

でもさ、三か月連続で載るっての、凄くね?w
って、自画自賛。
誰も褒めてくれへんから・・・(笑)

来月も、頑張りまっさ♪www(←まだ出すつもりwww)

ありがとうございました。

- CafeNote -